忙しくしていま~す♪

2016.11.23.07:35

勤労感謝の日♪祭日ですがお仕事です。
さすがにこの時期は忙しくしています。飛び込みのお仕事も多い。
とくにプリンターが動かないよ~って!

先日もプリンターの調子を見に行ってきたけれど、どうしても修理しなくては
行けない事に。修理代と同じような機能を持った新品と1000円ほどの差!
設定と考えると自分でできない人にはめんどいらしいけれど、やっぱり新品購入へ。
最近はnet販売ですぐに配達してくれるけれど、どの製品を購入するかがわからないらしい。

で!舞が色々調べて購入することに決定~!
舞は教えにはいってるけれど、設定とかは請け負っていないの、でも今回は舞がすることにした~!
何で壊れたのだろうって聴かれたけれど、ほんま機械は突然壊れま~す。
そやさかいこの時期早めに年賀状作成に入るので~す(*^_^*)

壊れるつながりで舞の携帯電話(ガラケー)画面に不都合が出てきた~!
で!迷ったけれどやっぱり使いやすいを一番に考えてガラケー新品を購入したわ。
小さいし、電話とメールと写真撮影さえできれば良いと言う考えやさかい、カメラ機能が一番よい機種にしたわ。

スマホとかに比べたらほんま機能は少ないけれど、気に入っていま~す。
待受け画面はもちろん舞ちゃんの絵で~す!
こんな感じよ(*^_^*)
本日もお仕事で~す!いってきま~す♪
ガラケー

comment

Secret

おはようさん

2016.11.23.08:19

私もこの待ち受け画面ですよ
夫が今朝
今は商品申し込みとかがスマホからのがおおくなったなぁ~って言ってました。
我が家もガラケーでいつまで踏ん張られるかしら。
私もメールと電話さえできればいいんです。

新プリンターは機嫌良く動いています。

No title

2016.11.23.11:15

お忙しいとは有りがたいですね
今の内 働いてお正月はゆっくりしてください

プリンターもPCも夫任せでインクも取り替えられないルミです
我が家のプリンターも壊れても8月に量販店で購入 
最近は修理より買ったほうが安い場合がありますよね
プリンターもあまり長持ちしません

私のPCは夫がネットで買いました
安くていい物を見つけるらしいです
慣れたガラ系が楽でいいですよね
私は何時もipadを持ち歩いています、、うふ

No title

2016.11.23.18:27

こんばんは~芳子さん
今日も元気に働いてきました~!

一軒年賀状完成です。
一人ずつ特色のあるものを~です。

携帯ガラケーあるうちはガラケー使うぞ~です。
写真が綺麗に写せるので嬉しいです。

こんばんは~ルミさん
舞はガラケー派で~す!
小さいのが気に入っていて、片手で操作できるのが
便利です。
それと画面が汚れないことね~!
Ipadは写真きれいでしょうね(*^_^*)

12月しっかり働いて、年末年始遊びま~す(*^_^*)
           舞姫

ガラケー俗

2016.11.25.00:14

ここにも ガラケー俗が存在しています(^O^)

流行のスマホに乗り換えても 大きなメリットは無いので ガラケーで十分だと考えていますo(^-^)o

大忙しの舞姫さん 世のため人のため 走り回っているんですね(^O^) ご苦労様デス(*^_^*)

安定して仕事が巡って来ているのは ヤッパリ舞姫さんの人徳なのだと思いますo(^-^)o

風邪を引かぬように 頑張って下さいね♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

No title

2016.11.25.21:23

こんばんは~ミタサン
舞もガラケー派で~す!
小さくて使いやすいのが一番です。

電話とメールさえできれば良いのですもの。
デジカメをつかわないのでカメラ機能だけは一番いいものにしました~(*^_^*)

お仕事忙しいけれど、カウントダウンコンサートに東京まで行くのでそれを目指して元気に頑張ろうと思いま~す。
           舞姫
プロフィール

舞姫

Author:舞姫
♪☆舞姫の部屋へようこそ☆♪

時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード