カレンダーイラスト

今年も12枚目のはがきカレンダーを作成することができた。
その季節の合わせてイラストを描いています。

はがきサイズに描いてカレンダーには、約半分のサイズで入れています。
そやさかい五行歌とか少しわかりづらい所があるみたいです。

玄関ギャラリーにははがきサイズに描いた絵をA4サイズにして飾っていま~す。

今月のA4サイズにした絵はこちらで~す(*^_^*)
こだわりはスマートなサンタさんです。

2016 クリスマス

コメント

ピッタリ

この季節にピッタリな 場面ですね(*^_^*)
サンタさんが舞姫さんの乗ったソリを…
まるで お姫様( ^_^)/□☆□\(^_^ )

楽しさ満載で 気分も上々最高デスネ♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

No title

ピンクの背景も良いものですね
気分が明るくなるんじゃないかしら

A4に印刷するとインクが大変ね
でもカレンダーだから
1か月毎日見るものだから、作り甲斐はあるよね。

No title

サンタさんがスリムで素敵(≧▽≦)
五行詩もいいわ~v-344

ツリーが何よりも素敵!
透明フィルムを何層にも重ねたような感じがいいですね(≧▽≦)

私もクリスマスのキャラクター作りが佳境に入ってきました(^^♪
ひや~、大忙しです!

No title

こんばんは~ミタサン
サンタの季節ですね~!
大きいサンタのイメージですが、スリムサンタを描いてみました~(*^_^*)

色んなサンタを描いたら楽しいでしょうね。

芳子さん
お絵かきするさかいインクはたくさん使いますね~!
はがきカレンダーだけでも毎月50枚それに普段のテキストつくりやら
写真カード作りやらプリンター大活躍です。

もう少しインクが安いといいのですが(ー_ー)!!
純正使ってるさかい随分かかりま~す。

小町さん
お店のpopやプレゼントやらの折り紙などで忙しいでしょうね~!

サンタさん今年はスリムに描いてみました~!
ツリーも色の入れ方でいろんなツリーが描けます。
                 舞姫

まぁ、素敵!

温かな色彩とと星空の輝きに見入っています♪
大きな作品をUPしてくださり嬉しいです。
舞姫さんの優しさに心から感謝です。

今日の旭川は氷点下13.5度。今季最低の気温です
こちらでは、凄く冷え込んだ日の雪は
雪の結晶のままい舞い降りてきてそれは美しいんです。

空気の澄んだ冬の星空は、すぐそこに見えていて、
まさに舞姫さんの描いた星のようなんですよ(^^)/

明日も素敵な一日をおすごしくださいね。

No title

こんばんは~ぼたんさん
旭川は寒そうですね~!舞は氷点下の世界が想像できません?
なにしろ長崎育ちですもの。

でも星空はきっときれいだな~って思います。
こちらでも寒い夜とっても綺麗ですもの。

何時もカレンダーupしてくださってありがとうございます。
喜んでもらえると励みになりま~す(*^_^*)
        舞姫

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)