達人仲間♪

2016.12.07.07:00

水曜日です!今日は朝バイトが少し遅い時間の出勤やさかい
ちょっとゆっくりな朝です。
午後からは英会話のお勉強に行くさかい昨夜は遅くまでPCで英文を打っていた。
テキストの本を写すだけやねんけど、手が動かないよ~!

たぶん単語のつづりを覚えていないからやと思うわ。
キーの配列は同じやねんから、日本語打つ時と同じスピードで打てそうなのにな~って
思いながらの勉強でした。
時間はかかるけれど、つづりをおおぼえるにはいいかな~って、毎回テキストを丸写ししているのだ。

さて今日の写真は、昨日行ったPC勉強会の仲間のクリスマス作品を写して来た。
彼女たちは舞のハロウインの衣装をいつも作ってくれる仲間!
マンションにすてきなXmasグッズが飾られていたさかいパチリ!
これを作った彼女は手芸の達人なのだ。素敵でしょう~?
何でお赤飯も写ってるねんて思ってるでしょう?

もう一人の彼女はお料理の達人!週一の勉強会の時いつもパンを焼いて来てくれる。
昨日はお赤飯を作って来てくれた~!
美味しかったわ~(*^_^*)二人に感謝~です。

tatujinn.png

comment

Secret

No title

2016.12.07.08:19

良いお友達に恵まれていますね
幸せですね
一人ぼっちじゃない生活は
きっと充実した 安心できる日々になると思います。
沢山のお仲間が見守っておられるから
これからも仕事に、趣味に頑張ってください。

No title

2016.12.07.22:10

こんばんは~芳子さん
ほんま良い友人に恵まれていると思いま~す!
芳子さんも含めてね~(*^_^*)

大事にしていきたいと思っていま~す!
              舞姫

No title

2016.12.09.07:10

 周りに達人がいらっしゃるなんて素敵ですね。
手仕事は、全くできない私です。
と書きながら、じゃぁ、他にできるものはあるのか~と突込みを自身に入れています(゜_゜>)

 こういう手仕事って、技術はもちろんですが、センスが不可欠ですね。
 みなセンスいいわ~~~~

No title

2016.12.09.20:38

こんばんは~guuchan

ほんま達人は周りにいっぱいいますよね~(*^_^*)
見習わなきゃ~って思いながら、
甘えてしまってる舞で~す(*^_^*)

guuchanの絵手紙舞から見ると達人で~す❤
          舞姫

No title

2016.12.10.17:02

人それぞれいいところがありますよね(^_−)−☆
苦手な物には手を出しません、、、出せません(笑)

舞さんの周りには沢山の素晴らしい友達が居られて幸せですね
皆さんに甘えましょう、、うふふー
お赤飯大好きです♪( ´▽`)

No title

2016.12.10.23:18

こんばんは~!
んんん・・・お名前が~

苦手な物にはほんま手が出せないので
舞も仲間に甘えていま~す。

舞もお赤飯大好きで~す。  舞姫
プロフィール

舞姫

Author:舞姫
♪☆舞姫の部屋へようこそ☆♪

時計
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード