忙しい~~~(ー_ー)!!

2016.12.11.20:54

忙しい~~~(ー_ー)!!
土日もお仕事でした~!何時もにPC勉強会以外に依頼がこの時期あるので
バタバタしております。

並行して来年の自分用カレンダーを作らなくちゃいけない。
来年の仕事の予定を入れなくちゃいけないので、これだけは早く作らなくちゃ~です。
買えばたっくさんあるねんけど、自分が使いやすいようにシンプルに~って
捜すとなかなかないので、やっぱり作ります。

24日までは忙しいですが、元気に乗り切ろうと思います。

でもね~!仕事ばかりしているわけではないのだ。
今日は朝から仕事して午後からは合唱団のコンサート聴きに行ってきた。
仕事もやけど楽しみもちゃんと取り入れま~す。

お絵かきはなかなか時間取れないけれど、ちょっと変わったクリスマスの絵を一枚!
PC画もいろんな描き方ができますよ~(*^_^*)

2016 クリスマス⑦

comment

Secret

No title

2016.12.12.05:39

やっと更新できましたね
忙しい毎日でお疲れ様でした。
この時期はしょうがないですね
これを乗り越えたらのしい故郷が待ってるね
さぁ~もう一頑張りです
元気に過ごしてくださいね

No title

2016.12.12.19:15

こんばんは~!芳子さん
せっせとお仕事しています。風邪もひかず元気に動けるのは嬉しい事です。

今日本をおくりました~!
興味ある本があるといいのですが、読んでくださいね~♪
           舞姫

No title

2016.12.12.19:37

わぁ~・嬉しい!!
ありがとう
楽しみに待ってます

No title

2016.12.13.22:34

芳子さん
無事届いたようでよかったで~す(*^_^*)

楽しんでね~!
                   舞姫

心にユトリ

2016.12.15.13:10

忙しい中にも心のユトリ しっかり取り入れていますね

さすが 自己管理が素晴らしいです(o^―^o)ニコ

私は あれやこれやで 心がパニック状態で

ブログのコメントも滞ってしまっています(-_-;)

このイラスト ユニークですね 使わせてくださいませ~

No title

2016.12.16.19:40

こんばんは~ミタサン
ちょっとお出かけ~していてレスおそくなりました~!

忙しい毎日ですが、昨日から一泊の忘年会~!
同じ県内近江八幡で今年は泊まりがけで忘年会しようとゆっくりしようといつもの仲間でお出かけでした~!

美味しいものと温泉と、おしゃべりと楽しい夜でした~!
また年末に向けて頑張れそうです。

ミタサンも忙しそうですね?
風邪などひかないようにね~(*^_^*)
                          舞姫
プロフィール

舞姫

Author:舞姫
♪☆舞姫の部屋へようこそ☆♪

時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード