冬の青空

2016.12.17.09:13

今朝は冬の青空で綺麗です。
そやけど空気が澄んでいる分寒いですね~!
さすがにずっとストーブがついているもの。

今日は土曜日ですが年賀状作りに行きま~す!
忙しくはしているけれど、楽しみもこなしていますよ~!
15日16日で泊りがけの忘年会!仲良し4人組みで今年は泊まりがけの忘年会を計画!
同じ県内の近江八幡と言う所でワイワイ楽しみました~!

16日八幡は雪~!私たちにとっては初雪だ~って盛り上がりましたよ~(*^_^*)

さああと一週間は舞の忙しい日が続くけれど、26日からは自分の事が出来そうです。

先日描いた雪だるまをup!
ほんま背景が違うだけで雰囲気変わります。PC画の楽しい所で~す(*^_^*)
                            舞姫
snowman.png

comment

Secret

No title

2016.12.17.14:45

わっ、近江八幡に行かれたんだぁ~~
趣のある街ですね。

 ここ数年、雪は見ていないです。
でも、今年は寒いので、神戸にも雪が降るかも・・・

 今朝は、この冬初めてエアコンのスイッチを入れました。

No title

2016.12.17.18:01

近江八幡国民休暇村ってところに子供達が小さい時に行ったのと
クラブハリエのバームクーヘンを食べたくて
主人に連れて行ってもらったのと2回行った事があります。
懐かしいな!

スノーマン、背景で本当に変わりますね。
私はブルーが好き!

寒いですから体に気をつけて
もうひと踏ん張り、頑張って下さいね。

No title

2016.12.17.18:52

ご無沙汰しました

お忙しいのは何よりです
寒い中、舞さん頑張っていますね〜
滋賀は社内旅行で雄琴温泉に行来ましたが余り覚えておりません(笑)

こちらは11月に初雪でしたから今回は降りませんでした
可愛いスノーマン、背景で変わりますね、でもどちらも好きです

No title

2016.12.17.23:36

こんばんは~guuchan
八幡は近いのですなかなかゆっくりいけません。
そやさかい今回の場所に選んだのですよ~!

雪も今冬初雪みました~!

なおさん!
今回休暇村に泊まりました。
目の前が大きな琵琶湖でいつも見ている琵琶湖とは
又違った風景でしたよ。

しっかりお菓子屋さんにも行ってきました~!

スノーマンいろんな描き方が出来るので好きです。

ルミさんこんばんは~!
長崎育ちの舞は雪景色は珍しい風景です。

寒いのは苦手ですけれどね~!
来週いっぱいは忙しいですが元気に頑張ろうと
思っています。
                 舞姫

No title

2016.12.18.15:01

舞ちゃん
あなたと違って炬燵の中でのんびりしています。
息子も今日は休みです
今年はさほど寒くないので
エアコンの売れ行きが悪くそれに伴い息子の仕事も暇で・・・
なかなか思うようにならない季節商品みたいです。

舞ちゃんはもうしばらくは忙しいようね
体力付けて乗り切って楽しい年末を迎えましょう。

毎度同じ台詞言ってるみたいねぇ~

No title

2016.12.18.22:58

こんばんは~芳子さん
今日もしっかり仕事して、夜は楽しい忘年会でした~!

歩いて行ける距離のお店やったさかいよかったで~す。
ほんま元気に年末のりきらなくちゃ~です。
          舞姫
プロフィール

舞姫

Author:舞姫
♪☆舞姫の部屋へようこそ☆♪

時計
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード