晴れ~(*^_^*)

2016.12.19.12:30

晴れ~です♪
やっぱり良いお天気の日は動きやすい。
今週乗り切れば、ユックリできるさかい、がんばろう~です。

午前中の年賀状作りが終わったので、昼食取ったら午後の年賀状作りに出かけます。
依頼者の要望に添うよう作るので、ほんまに一つ一つです。

昨夜はPC仲間とは別なグループの忘年会!
とても素敵なお店で8名の私達貸切状態でした~。

予算500円ぐらいでのプレゼント交換もあって楽しかったですよ~!
舞は小さなツリーが当たりました。舞の玄関ギャラリーに飾りました(*^_^*)
楽しい事もあってお仕事も頑張れ~ます。

舞が当たったプレゼント!
主催者の方の分だったらしくちょっと豪華でした~!
これにXmasらしいクッキーもついていたのよ~(*^_^*)
玄関ギャラリーにぴったりやったさかいラッキー~~~❤

DCF00056_20161219122936e1c.jpg

comment

Secret

No title

2016.12.19.15:33

良かったね~
良いものが当たってラッキーね
楽しかったでしょ
プレゼント交換って私も昔は良くやったわ。
今はそういう催しさえなくなって物足りないです

No title

2016.12.19.22:00

こんばんは~芳子さん
昨夜の仲間は顔見知りだけれど、一緒に飲んだのは
初めての方が多かったけれど、楽しかったですよ。

いろんな分野の方がいらしたのいろんなお話が聞けました~(*^_^*)
           舞姫

No title

2016.12.21.20:33

ご無沙汰してます(^_^;
プレゼント交換、懐かしいな~(^o^)v
小学生くらいのときにやったことがあります。

今日はヨガ教室の忘年会でした~(^o^)v
朝起きれなくて遅刻して行ったのに、ランチのあとも眠たくて
早々と帰って4時間も昼寝してました~(^_^;
よ~う寝るわ~(^_^;

この前はチャーチル会の忘年会でしたが、
飲んで食べてお腹がいっぱいになって、使い捨て容器に入った鰻重を持って帰って
あとで食べようと思ってたのに、ないんです(;´д`)
どこかで忘れてきたみたい~(T-T)
もったいなかった~(T-T)

No title

2016.12.22.00:44

こんばんは~小町さん
舞も忙しくしていますが、小町さんも忙しそうですね~!

お昼寝はきっと身体が欲していsるのでしょうね。

舞の場合は今週一杯が忙しくて来週からはPCお休みになるので
それから自分の事をします。

依頼されていた年賀状は納品できたので、ちょっとほっこりで~す。

忘年会の鰻重どこに行ったのでしょうね~!
         舞姫
プロフィール

舞姫

Author:舞姫
♪☆舞姫の部屋へようこそ☆♪

時計
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード