可愛いもの(*^_^*)

2016.12.23.00:24

真夜中です!
こまごまとした事をしていたらこんな時間になりました~!
金曜日は午前中のPC10:00なのでちょっとユックリできます。

昨日お仕事から帰宅したら嬉しい贈り物が届いていました~!
折り紙達人小町さんから、芳子さん経由で折り紙のリース!
小町さんありがとう~~!
さっそく舞の玄関ギャラリーミニの方に飾りました~!

こちらは小さな下駄箱の上です。
可愛いもの大好きな舞やさかい、こちらはピンク基調のかわいいもので溢れています。
リース可愛いでしょう?

芳子さん送って下さってありがとう。
小さな編み物小もありがとう~!さっそく小さな掲示板に飾っています。
こちらも頂き物を飾ってあるちいさな猫の形のボードです。

可愛いものに囲まれてくらしていますよ~!  舞姫

DCF00098_20161223002354fae.jpg DCF00095.jpg

comment

Secret

おはようさん

2016.12.23.05:23

夜遅かったでしょうに
早速写真撮って更新されたのですね
お疲れ様でした。
私はあの丸い飾り物 ある集会で参加者に差し上げるため
せっ世・せっせと作っています。
この辺の人に良さはどうやら小町さんも同類みたいです

No title

2016.12.23.19:55

こんばんは~芳子さん
忙しさも後一軒残すのみになりました~!

来週からはユックリできます。

今回も可愛いもの送って下さってありがとう。

芳子さんも小町さんもほんま優しい人で~す(*^_^*)
                     舞姫
 

No title

2016.12.24.09:06

舞さん、メリークリスマス!
可愛いものに囲まれるって幸せですね。
折り紙のリース、とても可愛いです!

No title

2016.12.25.00:47

こんばんは~なおさん
今夜は静かなイブです。
明日はXmaライブに大阪まで行って楽しみま~す!

可愛いものに囲まれるってほんま楽しいです(*^_^*)
             舞姫

No title

2016.12.26.14:17

舞ちゃん、こんにちは~🎵
飾ってくれてありがとうね~o(^o^)o
クリスマスもあっという間に終わりましたね~
今年も残りわずかになりましたね。
一年経つのが早いですね~(^_^;
一日一日を大事に過ごしたいです。
来年はもう少し余裕でたくさん絵を描きたいですね~(^o^)v

No title

2016.12.26.21:10

こんばんは~小町さん
リース送って下さってありがとうございます。

クリスマスは大阪までライブに行って楽しんできました~!

今年もあとわずかです。
PC勉強会は冬休み~ですが、朝バイトの方が少し入るので、
前面休日ではありませんが、ちょっとユックリです。
                 舞姫

No title

2016.12.28.07:14

  今年も楽しませていただきました。

 舞ちゃんは今から、楽しいことが満載ですね~

 どうぞ、来る年も良いお年でありますように<m(__)m>
      来年もよろしく♬

No title

2016.12.28.22:06

こんばんは~guuchan
今年もあとすこしになってきましたね~!
こちらこそ色々お勉強させていただきました。

来年もよろしくで~す!
年末年始にかけて楽しみたいと思っています。
        舞姫
プロフィール

舞姫

Author:舞姫
♪☆舞姫の部屋へようこそ☆♪

時計
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード