ようやく~(*^_^*)

2016.12.29.10:20

ようやく自分の事できる状態になりました~!
昨日は大津も雪~!舞の住む場所は雪が少ない方なので、雪だ~って感じでしたよ。
先週でPV勉強会の方は終了していたけれど、SOSが入って出かけたり、朝バイトが二日間しっかり一日中働いたりしていた。

そしてそして、この年末になんとプリンターを修理にだすはめになった。
インクパッドの交換がなんとこの時期にきてしまったのだ。22日止まったのだ~!
それまでに依頼された年賀状など作成してしまっていたので、仕事には支障はなかったけれど
さあ自分のを~って事が出来ない。
すぐにメーカーに出したのだけれどいつ帰ってくるかわからないとのこと。
年内にはってことだったけれど、これでは困る!

1月のカレンダーも準備はしていたけれど、途中で止まった。
年賀状もまだ~!ぎりぎりまで待ったけれどまだだ~!
で!データー全部もって、昨日いつも舞を可愛がってくださってる、おばさまに家に事情話して直行!
そこのPCには舞がつかってるソフトが全部入っているので、住所まで刷ってきました~!

今日プリンターは到着の予定と電話があったので、舞のカレンダーやメモカレンダーはこの二日間で作る事に!

31日朝から東京行やさかい、それまでに帰省の荷物おくったりしなくちゃ。
そうそう玄関ギャラリーもお正月バージョンにしなくちゃいけない。
さっきXmasグッズはしまった所。

やっぱり今年もぎりぎりまで忙しそうだ。お正月はゆっくりするぞ~!

ワード絵は最後の勉強会用に描いていた、スノーマンです。
先日upしたスノーマンはこれを描くための準備だったのです。
宿題に出していたので、舞も描き上げたもの。

宿題はカップに絵を描くってことだったのです。

snowman2.png

comment

Secret

お世話になりました

2016.12.29.10:52

これはまた・・・
とびッきり素敵なワード絵ですね
こんなのが自分で描けるって素敵だ事
生徒さん達も大喜びでしょう

近くに借りれるところがあって良かったですね
舞ちゃんのプリンターは大活躍しすぎてダウンかしら?
大事な右腕ですものね
まぁこれで お正月が迎えられますね。

来年も仲良くしてくださいね

最後まで…

2016.12.29.13:40

年末ギリギリまで 忙しくシテイマスねo(^-^)o

私もかぁチャンに言われてから パソコン周りの片付けを始めたのですが この機会に パソコンデスクのレイアウトを変更しました(^O^)

マイホームページも 新年からリニューアルでスタート使用と考えています(*^_^*)

今年一年 いろいろと有り難う御座いましたo(^-^)o

年末年始を元気に過ごしましょう♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

No title

2016.12.30.00:58

こんばんは~芳子さん
プリンター今日届きました~!

大活躍のプリンターやさかいよく壊れずに動いております。
大事にしているさかい新品同様の綺麗さですが、中身の
交換時期はいたしかたありませんけど、なんでこの時期~でした。

PCも7なのですがほんまに大事にしているので、見た目は新品同様綺麗ですよ~(*^_^*)
30日は荷物作って、新年の準備をしてと一日忙しくすごします。

こちらこそ来年もよろしくね~!

こんばんは~ミタサン
なかなかブログよせてもらえなくてごめんなさいね。

年末ほんま忙しくしていま~す。
PC周りの整理整頓はほんま大事ですよね。
線もたくさんあるし、綺麗にしておくと不具合が出たときに助かります。
案外線が抜けているだけってこともありますものね。

舞はコンセントや線には全部に目印をつけて名前を書いてあります。
何しろモデムだけでも4つ立ってるし、PCの線プリンターの線等などたくさんでしょう?

デスクトップもそのまま使える状態にしてあるので、線やコンセントが多いですものね。

31日から出かけますが、来年もよろしくです。
          舞姫
プロフィール

舞姫

Author:舞姫
♪☆舞姫の部屋へようこそ☆♪

時計
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード