土曜日です♪

2017.01.21.09:44

もう今日は21日土曜日!ほんまはユックリできるかな~って思っていた
週だったけれど、やっぱり忙しかった。
そやけど昨日は行きたくて、前売り券まで買っていた映画に行ってきた。
朝バイトの帰りに12:30からの上映時間に間に合った~!
「中島みゆきConcert「一会(いちえ)」劇場版

あまりこちらでコンサートがないので、映画見たかった~!
舞はびわ湖ホールで数年前開催されたとき、当日券が手に入った。
電話予約したのだけれど、ほんまタッチの差で買えないのです。
映画は大きな画面やさかい迫力がある。コンサートが開催される前の映像もあって、一つのコンサートで
これだけのプロの人達の結晶なんだな~って思ったわ。
どんな仕事でも一人一人ががんばって出来るんだね~!

なんだかいっぱい元気をもらってきました~!

帰宅して夜は来月のカレンダーの準備でイラストをちょこちょこ描きためている。
毎年やさかい昔のイラストあるねんけどやっぱり描こう。
似てくるけどね~!

取り敢えず、節分とバレンタインがメイン!
チョコさんと鬼さんを描こう。

板チョコとハートで~す
チョコレート1

チョコレート3チョコレート2

comment

Secret

No title

2017.01.21.13:01

バレンタインイラストの準備ですね。
私もチョコレートは大好きです。
昔チューブに入ったチョコがあったの知らない?
あれがいまふと頭に浮かんで…食べたいわ
チョコレートも今は高すぎておいしくても手が出ないわ

チョコ

2017.01.21.16:25

舞姫さん 頑張っていますね(^O^) 限られた1日の時間帯を 充実して過ごしていますね(^O^)
舞姫さんからのアドレスを受け 私も意識改革に啓発された思いデス(*^_^*)
マイHPのリニューアルに本腰入れて 行動しています(^O^)

チョコレートの過去のイラストが有っても 新たに描き加えているのですね ウンウン 私も 初心に戻り フラッシュ作品の制作してみようと思います(*^_^*)

このチョコレート 使わせて下さいネェ~o(^-^)o

早々に

2017.01.21.17:59

追伸です

早々にイラスト 使わせていただきました

ありがとうございます マイHPのトップに記載しました

http://mitasan339jp.c.ooco.jp/index.html

No title

2017.01.21.18:16

私も、歌舞伎のチケットって、なかなか手に入らないので、
シネマ歌舞伎をよく観に行きます。
大画面で、飛び散る汗も見えるくらいだし、
 何よりいいのが、すでに亡くなった役者さんの作品も見られることです。
 それに若い役者さんのオフの姿など映り、カッコいい!です。
 
 玉三郎さん目当てに行きながら、七之助さんの若さ、美しさに鞍替え(笑)
 中島みゆきさんは夫が大好きでCDをよくかけています。
数ヵ月、コーラスで(糸)が課題曲でした。

No title

2017.01.21.22:58

こんばんは~芳子さん
チョコレートの季節になりますね~!

舞も好きですが、甘いものじゃないと食べれないので
ビターは苦手で~す!
でも一粒がすごく高価なものもありますよね~!

ミタサン!
さっそく舞のイラスト使って下さったのね。
毎年同じような物描いているけれど、この時期に描くっていう事に
こだわっていま~す(*^_^*)

整理整頓進んでいますか~!

こんばんは~guuchan

大画面でのライブは迫力ありましたよ~!
みゆきさんの白いシャツの衣装で、ギター弾きながら歌ってる姿がとってもカッコイイです。

舞も「糸」すきです。
詩がいいですよね~!

シネマ歌舞伎っていうのもあるのですね。
舞はまだ歌舞伎見たことがありません。
東京に行った時歌舞伎座だけは見に行ってきたけれどね~!

                       舞姫

No title

2017.01.22.15:43

こんにちは~♪
ミタサンのフラッシュ作品を先に見ましたよ~(^^♪
中島みゆきさんの劇場版を見てきたんですね。
こちらではコンサートホールもなければ劇場も近くになくて
なかなか見れませんね~(^^;
むか~し昔、学生時代に甲斐バンドと五十嵐浩晃さんのコンサートを見たことがあるだけで
もう30年以上ないです。
舞ちゃんはたっくさん元気をもらえてよかったですね(*^▽^*)

No title

2017.01.22.19:39

こんばんは~小町さん
舞の住む街は、近くに大きなコンサートホールがあります。

そやさかい年に数回はコンサート行くことができます。
知人にはコンサートホールや画廊を所有している人がいて嬉しい事です人脈広げよう~です。。
音楽好きの舞には嬉しいことで~す。

ミタサンがハートのイラスト使ってくださいました。
又新しい作品になって嬉しいです。 舞姫

プロフィール

舞姫

Author:舞姫
♪☆舞姫の部屋へようこそ☆♪

時計
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード