椿♪

2017.01.23.06:15

おはよう~♪今週はPCの方は3件だけなので超ゆっくりです。
今日は朝バイトが入っているので早起き~して出かけます。
舞のPC勉強会がないんで、出勤時間を少し遅らせました~!

退出時間は仕事が終了してからやさかい、たぶん12:00までには終わるかな?
このゆるやかな時間やさかい、このバイトが続いています。
何のお仕事やねんっていわれそうやね~!
しかしこの仕事毎日あるわけでなく、前日にならないとあるかどうかわからないので、
フルタイムで働きたい人には向かない。
そやさかい時間の自由がく聞くので~す。
今日は8:00からで~す(*^_^*)

お絵かき季節の物椿の花を描いた。
椿は派手な花ではないけれど、一枝で「私は椿」って感じがします。

ふりむけば
椿一枝
自己主張
私はわたし
生きている      
舞姫

スマホケースみたいなサイズになっちゃたので名前いれてみました~(*^_^*)
スマホケース

comment

Secret

おはようさん

2017.01.23.08:29

私はスマホじゃないけど
コーラスのおばさま連中もスマホが増えました。
バスの時間調べたり音楽検索したり便利そうね

椿の花って絵になるし深い緑色の中でしっとりした赤い色の花で
私も好きです。
田舎ではよく見かけましたが、住宅街ではほとんどなく
公園に行ったら見れます

今週もお仕事にお絵かき 頑張ってください

No title

2017.01.23.12:43

まぁ〜色鮮やかな椿、パッと目が行きますね
濃い色に映えて素晴らしいです

控えめなのに本当に椿って絵になる
そして自己主張が強くて、正に日本の花ですね╰(*´︶`*)╯♡
大好きで毎年描きたくなりますね。

自由が効くお仕事って良いですね(*'▽'*)

No title

2017.01.23.20:59

こんばんは~芳子さん
舞の周りもスマホが多いです。
でも舞はガラケーがお気に入りなので、無くなるまで使いたいです。

小さくて使いやすいですもの。
スマホあったら便利でしょうけどね~!
ツイッターやラインしていたら、もうずっと画面が気になるのでしょうね~!
舞にはできない世界だわ~(*^_^*)
椿は雪に似合うと思いませんか~!

今日は雪でした~!積もらないといいけれど。
明日朝バイトはいってるの。

こんばんは~ルミさん
椿は絵になりますよね~!
絵手紙にもお似合いの花だと思うわ。

舞も良く描く花で~す。
お仕事時間の自由が案外利くので、続けてこれました~(*^_^*)

PCのお仕事は口コミやさかい、案外範囲はせまいですが、
いろんな方とのつながりが財産です。   舞姫

No title

2017.01.24.19:01

舞姫さんコンバンハ~
と言うより「新年の御挨拶」もしていませんでしたね ! 

遅ればせながら
明けましてオメデトウございます。

昨年暮れから大忙しで、掲示板も放っていました。
やっと今日色付きの文字開けたですが、もうこんな時間(>_<)

今年もまた宜しくお願い致します。
 

No title

2017.01.24.19:26

こんばんは~コチさん
こちらこそ今年もよろしくです。

きっとお忙しいんだろうな~って!
腕の方はどうですか?

あまり無理せずね~(*^_^*)
                      舞姫
プロフィール

舞姫

Author:舞姫
♪☆舞姫の部屋へようこそ☆♪

時計
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード