音楽の秋♪

2009.11.05.08:10

昨夜友人に誘われて、マイケル・ジャクソンの映画を見行った。
今度行われるはずだった、コンサートのリハーサル風景を記録したもの。
熱烈なファンではなかったけれど、映画を見て、プロ中のプロだったんだと、いまさらながらに
思う。
叶う術もないけれど、本番はとってもとっても素敵だっただろう!見たかった。

3日の日には、クラッシクギターのコンサートに♪スペインから来日されたMarco Sociasさん。
優しい音と優しい語り口!英語でお話しされたけれど、わかりやすい語り口で、一緒に行った友人と
んんんん~~~半分くらいはわかったかな~なんて言いながら、楽しい時間だった。

11月はあと2回コンサートに行く予定♪
音楽の秋だ~~~!(#^.^#)

この後友人とお食事~!よく飲む友人で、ビールジョッキ4杯!
舞はそれでも1杯だけは飲んだ!割り勘負けだ~なんて言いながら、楽しい時間をすごした。
写真は夕べ帰り道、琵琶湖沿いの灯りで~す。

灯り

コツコツ
ブーツの足音
優しい余韻
胸に秘めた
コンサートの帰り道       舞姫

comment

Secret

こんばんは。

2009.11.06.22:17

舞ちゃんこんばんは。
マイケルジャクソンの映画見て、音楽のコンサートに
行って楽しそうですね。

会場で英会話の実務もやって上達したじゃん。

良く飲む友人と割り勘にしたら損や。
酒代だけは個々に払いましょう。

またコンサートがあるそうで楽しみですね。


こんばんは~

2009.11.07.01:09

こんばんは~凛太さん

音楽の秋満喫していますよ~!
家でもいつも音楽流れています。

飲み会はいつも割り勘で~す。
    舞姫
プロフィール

舞姫

Author:舞姫
♪☆舞姫の部屋へようこそ☆♪

時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード