2月イラスト♪

2017.02.06.09:51

2月のイラストに鬼さんやチョコレート毎年描くけれど、PC画の一番いい所、
一つのイラストで色んな絵が描けることを実践!

今年の鬼さんはこの鬼さんを描いたけれど、色を変える事で
いろんなパターンが出来ます。

①最初に描いた赤鬼! ②クルクル髪の毛がちょっと寂しいので七色にしました~!この時に緑鬼さんに変身
鬼 3 鬼 1

③次に金棒もってる手を長~くした
鬼 2

④なぜかと言うと最終的にはこんな感じにしたかった!一枚の絵が完成です
2017節分②

こんな風に舞の絵は完成していく訳ですが、同じ絵でも前書いていたカップに入れると
こんな絵になりま~す!
五行歌が微妙に変化したのがわかりますか~(*^_^*)

お絵かきは描いてる本人がまず楽しむことだと思っています。  舞姫
2017節分①


comment

Secret

鬼さん、ガンバッテますねo^^o

2017.02.08.00:37

舞姫さん、こんばんは。
キュートな鬼さん達、虹色のチョコレートと
応援してる表情が愛しくて見入っております/

いつも素敵なカレンダー作品のお届けありがとうございます。
舞姫さんの世界、五行歌に、ほっこり♪
ひととき癒されております。心から感謝です。

旭川は、ようやく氷点下8.8度。
ようやく一桁まで寒さが和らいできました(⌒-⌒)

No title

2017.02.08.22:57

こんばんは~ぼたんさん

旭川まだ氷点下なのですね~!
こちらも寒いのは寒いですが、そちらに比べるとね~!

ワード絵見てくださってありがとう。
カレンダーもいつもupしてくださってありがとうございま~す(*^_^*)
           舞姫
プロフィール

舞姫

Author:舞姫
♪☆舞姫の部屋へようこそ☆♪

時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード