バレンタインデー❤

2017.02.15.09:41

2月14日はバレンタインデーでしたね~(*^_^*)
イラスは描くけれど表だって何もしない舞は、義理チョコも本命チョコもなし~~(笑)
そやけど知人からいつもクッキーをいただくので感謝です。

今年もいろいろチョコ描いたけれど、最終的にはこのイラストが完成でした~!
前回upした絵を少し手直ししました~!

今日は午からのお出かけなのでせっせとその準備!
英会話の日やさかい宿題を今頃完成させている。
もっと早くしとけばいいのにね~(ー_ー)!!

外はまだまだ寒いのにお気に入りのガスファンヒーターが壊れてしまった。
小さくてオレンジ色で気に入っていたのに~!
それも突然!仕方ないのでクーラー使っているのだ~!
新しいのを買うか迷っている。石油ファンヒーターと電気ストーブもあることはあるのだ。
悩んでいま~す♪

 舞チョコ

comment

Secret

No title

2017.02.15.11:05

今日は3月の気候とか、春気分で外出中です

まぁ〜可愛いチョコ、こんなのを頂いたら、胸キュンになりますね╰(*´︶`*)╯♡
きっと心も伝わりますよ。
義理チョコも本命チョコもお返しが大変です、、うふふ

我が家はエアコンもありますがメインは石油ファンヒーターで昨年買い替えました
ガスは早く温まり便利ですよね
石油のファンヒーターは面倒です(≧∇≦)

No title

2017.02.15.11:42

それも突然!仕方ないのでクーラー使っているのだ~!





えっ? クーラー使っている?

我が家は 家事が怖いのでオール電化にしました

ガスも石油も使わないので 火の気が無いです\(^o^)/


お気に入りのガスファンヒーターが壊れちゃったのですか・・・

もうじき 春一番も吹くそうなので 春が持ちどおしいですね

花粉症対策は万全ですか?

私は今朝 花粉症の薬をもらって来ました♬

No title

2017.02.15.16:49

我が家はクーラーと灯油のストーブと
それぞれの部屋で使い分けていますが
ガスファンヒーターだけは使っていません
灯油のお湯がいつも湧かせて便利です
ガソリンスタンドがすぐそばなので夫が自分で買いに行ってます。
私は炬燵と電気ストーブの使い分け
早く光熱費のかからない季節になって欲しいね

No title

2017.02.15.17:47

わあ!!ピンクのハートが素敵!
パッと目に飛び込んできました。
言葉も素敵ね!

私はエアコンの暖房が苦手です。
頭がボーっとしてくるんです。
1月から片頭痛が増えたのは
どうやら職場の暖房の影響も大きいみたいで
午前中から仕事の日の翌日に頭痛になってる事が多い
って事に気づきました。
早く暖房がいらなき季節になって欲しいです。

こんばんは~

2017.02.15.21:37

わあ~可愛い!!

こんなチョコレート貰ったら素敵だろうなあ!

チョコレート好きではないけど思わずこういうチョコレートに出会ったら買っちゃいそうです(^^)

舞ちゃん、チョコレートあげなくてもクッキーもらえるのね~

羨ましいわ~

我が家は主人に毎年やってるけどなんのお返しもないです(>_<)

クッキー買いに行くのが照れくさいんだって(あはは)

二月はまだまだ寒い日が続くのにヒーター壊れたとか・・・

どうぞ舞ちゃんも風邪などひかないように気をつけてくださいね~

No title

2017.02.15.22:44

こんばんは~ルミさん
今日はほんまそんなに寒く無かったです。

ガスファンヒーター早く温まって便利やねん!
石油ファンヒーターもあるねんけど買うかどうか迷ってる~!

ミタサンへ~♪
クーラーあんまり暖房付けないねんけど今回はつけました~!
もうすぐ暖かくなるので買うのは今冬にするか迷う所です!

花粉症!舞は大丈夫やさかい助かっています。
症状が出る人は大変みたいですね。
気を付けてね~!

芳子さ~ん!
いつもいつもありがとう~!お仕事から帰宅したら、郵便受けに入っていました~!

可愛い~~~!
今月は早めに三月バージョンにするさかい、その時かざりますね~!
石油ストーブはファンヒータでなかったら、お湯沸かせたりするので便利ですよね。
ガスは買に行かなくていいので便利やさかい、舞にはちょうどよかったのに残念!
迷っています。

なおさん♪
舞もクーラーの暖房は苦手です。
そやからあまりつけないし、少々寒くても大丈夫やねん。

でもさすがの朝早くは寒いのが違うので暖房器つけま~す。
はやく春よ来いですね~!

♪さん
そちらは春そこまでかしらね~!
チョコレート舞は大好きですが甘いのでないといけないので
選ぶのが大変で~す。

ストーブは家にあるもので間に合わせて、来季買おうかな~です(*^_^*)

ピンクのハートの箱素敵でしょ? 舞姫

No title

2017.02.16.10:02

 毎年、孫から届く夫へのチョコを横取りして・・・^^
でも、今年は六花亭のチョコ菓子の詰め合わせが友から届き、
毎日、顔ほころばせながらいただいています。

 暖房は、エアコンと炬燵のみです。
しかも、エアコンは朝の1時間ほどつけると暖かくなるのでいつも消してしまいます。
 昔のエアコンは、顔ばかり熱くなっていましたが、
この頃のは、循環式なのですぐに全体が温かくなり快適です。

 

No title

2017.02.16.13:11

私は北国に住んでいても反射式ストーブだけですよ。
あとこたつね。

寒さに強いのかな~?
というより建物の構造が違うのかもね。

明石に住んでいた頃は、明石の冬は寒かったもの。

もうすぐ暖かくなるので、きっと今買えばかなりの値引きをしているかもしれないですね。
もしくは、もうすぐ暖かくなるので次の冬まで検討を先送りでもいいかもしれませんね。

No title

2017.02.16.18:15

こんにちは~guuchan
今日は暖かい日でした(*^_^*)

段々暖かくなってくるのでしょうね。
ストーブは考えよう~~!

舞はそんなに寒がりでは無いけれど、お勉強にくる生徒さんの考えて
です。

六花亭のチョコ良いな~~~(*^_^*)

小町さん!
そちらは寒いでしょう?
普段は舞はホットカーペットとガスストーブなのよね~!

キッチンとリビングはストーブだけでほんまに暖かいんですもの。
2階はめったに使わな~い!
使う時は石油ストーブか電気ストーブ!

来季買うか?暖房器具安くなったとき買うか~~ですね。
           舞姫
プロフィール

舞姫

Author:舞姫
♪☆舞姫の部屋へようこそ☆♪

時計
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード