4月Gallery

2017.04.02.09:20

4月のギャラリーはお花お花にしました~!
知人にプリザーブドフラワーの講師をしてる方がいはって、とても素敵な
薔薇のお花をいただいていた。

そのお花をメインにして飾ってみました~(*^_^*)
ちゃんとお気に入りの猫ちゃんもしっかり飾ってありますよ~!
玄関が桜色です。
桜模様の博多帯を小さなタペストリーと敷物にしました。

2017年4月玄関ギャラリー

下の二つのお花は元々一つの容器に綺麗に彼女がアレンジしてくれていたのですが、舞が二つにわけました。
少しバラバラになりかけていたの。でも彼女みたいにうまくできないよ~っていいながら!
でも購入するとなると高価なのよね。今更ながらRさんありがとう~!
大事に飾ってあるからね~(*^_^*)

DCF00018s_20170402091403912.jpg

DCF00016s_201704020914022b0.jpg

comment

Secret

No title

2017.04.03.05:35

まぁ~・春らしい素敵なギャラリーですね。
お人柄でいろんな方からのプレゼントがあっていいですね。
そうやって大事になさるから
差し上げるほうも 上げ甲斐があると思いますよ
まだまだ寒い朝です
今週も元気で過ごしましょうね

No title

2017.04.03.10:11

おはよう~芳子さん
お天気は良いけれどまだ肌寒い朝です。

ちょっと春らしいぎゃらりーでしょう?
皆さんに感謝です。

昨日地元の公園で桜祭でした。
とてもきれいな桜が咲く公園なのですがまだまだ蕾固しの状態でしたが、たくさんの人でしたよ。

地元で舞の所から近いので、日頃出会わない知人にたくさん出会って、元気だった~とかあちこちでご挨拶!

フリマも覗いて丁度欲しかったがきが入るちょっと上等の
額縁を買うことができ、一つ買ったらおまけをつけて貰えて、大きな缶貯金箱を貰いました~!

楽しんだ半日でした(*^_^*)

今週もよろしくね~!

満開

2017.04.03.15:22

皆さんの心の花が結集された 素敵な玄関ギャラリーになりましたね(^O^)

花で統一するのも 爽快な気持ちを ますます 盛り上げてくれている感じました(^O^)

寒さの峠も越えて イヨイヨ春の兆し 一気に桜も開花してくれそうですね(*^_^*)

ワクワク ドキドキな 春気分を 早々に満喫出来ましたo(^-^)o

舞姫さんのイラストに描かれた時計を見て フラッシュの発想がヒラメキました o(^-^)o

時計を使った作品を 二個ほど 創作してみようと思いますo(^-^)o

有り難う御座います ♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

No title

2017.04.03.23:24

こんばんは~ミタサン
友人達の贈り物で花いっぱいのギャラリーになりました~(*^_^*)
嬉しい事です。

舞の時計の絵から新しい作品が生まれそうなのですね。
いろんな事に挑戦のミタサンの姿!

舞の励みにもなりま~す(*^_^*)
            舞姫

No title

2017.04.05.08:26

 神戸は今年の桜はずいぶん遅く、やっチラらと(チラホラとまで咲いていない^^)咲き始めたかな~
 舞ちゃんちは満開ね\(^o^)/

No title

2017.04.05.17:08

こんにちは~guuchan
こちらは近くの幼稚園の桜が咲き始めました~!
咲き始めたら早いさかい、もうすぐあちこちが見ごろになります。

舞の家の玄関は一足先に春~です。
               舞姫

No title

2017.04.05.20:59

舞姫さん こんばんは(・∀・)
さくらv-252サクラ♡桜色 いっぱいの
素敵なお花の可愛いギャラリーの誕生ですねv-352
私も 桜色 大好きですよ〜♪

プリザーブドフラワーの利用も
センスよく可愛い!niceですね(*^^*)
ひと足早く、桜もいっぱい楽しめますね〜♪

No title

2017.04.05.21:32

yumeさんこんばんは!
こちらもようやく桜開花です。

咲きだしたら一気に咲くから、近場たのしもうとおもっていま~す(*^_^*)

いろんな方からのもらい物で舞のギャラリーができています。
感謝です。     舞姫
プロフィール

舞姫

Author:舞姫
♪☆舞姫の部屋へようこそ☆♪

時計
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード