毛糸の花

2009.11.15.22:22

日曜日
久しぶりにゆっくりした♪
ほんまになんだかかんだか忙しい!

勉強会では年賀状作り!
頼まれた年賀状のデザイン作り~~って忙しい。

身体は元気やねんけど、貧血はずいぶん進んでいるみたいだ。
このところ薬さぼり気味!
来週病院行ったら、先生に怒られそう( 一一)
ちょっと真面目に薬飲まなきゃ。文字色

ネット仲間の芳子さんにいただいた毛糸のお花♪
壁掛けタイプにも作っていただいていた。
舞の家は、壁が全部白やさかい、お似合いの場所を探していたのだ~
お気に入りの場所見つけたよ~!
レコードを収納している、カラーボックス用に作ったカーテンにぴったり!
ずいぶん探して買ったお気に入りのボックス!

毛糸


嬉しいな。     舞姫

comment

Secret

ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノおはよぉ~さん

2009.11.16.06:17

舞ちゃん
お久しぶり♬♫♬♪♫ ♬♪♫
ちゃんと飾ってくださって嬉しいわ。
相変わらずの忙しさなのね。
私も最近は精神的に忙しいっていうか・・・
あれもこれも考えることが多く追い詰められそうな感じです。
でもお互い上手に気分転換して
元気に乗り切りましょうね

こんばんは~♪

2009.11.16.20:47

こんばんは~芳子さん
今日も忙しかったで~~~す♪

バイトも、勉強会も頑張っていますよ~!
毛糸もお花、かわいく飾れています。

英語の宿題しなくちゃいけないけど、明日も忙しいので~今夜は、早めに寝なくちゃ~~!

         舞姫

(:D)┓

2009.11.17.13:04

こんにちは ^^
芳子さんの所からきました ~
お花綺麗だね ~

こんばんは~♪

2009.11.17.23:58

kimisanchiさん!こばんは~

よくおいでくださいました~!
芳子さんにはいろいろ作っていただいているのですよ。

お家に飾っていま~す。

ひっそりブログですが、
また遊びに来てくださいね。  舞姫

忙しそうだね。

2009.11.19.17:29

舞ちゃんこんばんは。
相変わらず忙しそうですね。
無理したらあかんよ。

貧血が進んでいるようだなんてだめだよ。
ちゃんと病院に行ってみてもらわなきゃ。
貧血は起こると大変だよ。目の前真っ暗に
なるもん。

ちゃんと治療してね。

貧血

2009.11.19.19:05

凛太さ~ん!
心配掛けてゴメンね。

ちゃんと先生のところに診察いきますね~
お薬も飲まなくちゃ。  舞姫
プロフィール

舞姫

Author:舞姫
♪☆舞姫の部屋へようこそ☆♪

時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード