ちいさな旅行

2017.04.18.07:55

ちょっと曇り空!
姉夫婦が昨日から舞の所に遊びにやってきた~!
いつもいつもお世話になりっぱなしやさかい、今回は舞が奮闘~!

切符の手配、ホテルの予約などなどPC駆使してセッティング!
昨日はあいにくの雨やったけど、琵琶湖のほとりのホテルを予約!
食事は舞がお気に入りのお店に~!
二人とも満足してくれたさかいよかった~!

今日は近江八幡・明日は京都にいってきま~す!
ホテルはこの二日は舞の分も一緒に予約したさかい近場で楽しんできますね~(*^_^*)

お絵かきは図書館で見つけた可愛い筆文字の本を参考にしてPCで描いて見た~!
花文字・笑文字などいろいろあるけれど・・・・・

今回はがんばったよ~!これはいろいろ使えそうです。

舞文字

五行歌を詠んで描いてみました~!
フレームも一つ作っておくと便利かも(*^_^*)
舞文字②

comment

Secret

No title

2017.04.18.08:56

大好きなお姉さまが来られて嬉しいですね。
いつもとてもかわいがってくださるお姉さまだから
今回は恩返しですね。
いっぱい楽しんでください
お天気はどうやら回復して行くようです。

文字はいろいろ利用できるから
頑張った甲斐がありますね。

恩返し

2017.04.18.18:58

普段からお世話になっている姉に 恩返しが出来て良かったデスネo(^-^)o

その感謝の行動 素晴らしいデスネ♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

恩返し

2017.04.19.06:52

お世話になっている姉夫婦に恩返し
喜んでもらえて良かったデスネ(^O^)
小さな行事を ポツポツ計画されて メリハリの有る生活は 理想的だと思いますo(^-^)o

文字のフォント 勢揃い 大変だったでしょう(^O^) 何でもコツコツやってのける舞姫さんに感心しちゃいます♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

No title

2017.04.19.22:08

仲良しのお姉さんと楽しんできてくださいね~(^^♪
私は仲良しだった姉を亡くし、妹とは疎遠です~(^^;
舞ちゃんが羨ましいな~

No title

2017.04.20.08:13

メリハリのある筆文字大好きです。
意識していつも、書こうとしているのですが、
想ったようにはいかず・・・

 近場でゆっくりの旅って素敵ですね~~~

No title

2017.04.20.22:43

こんばんは~芳子さん
三泊四日の旅で姉たちは帰りました~!

とっても楽しかったよって言ってくれてほんま嬉しかったで~す(*^_^*)

舞も旅館で二泊一緒に出来たので良かったで~す!
お天気よくて、ご褒美だ~なんてね。

ミタサンこんばんは~!
義兄もとっても舞の事可愛がってくれます。
そやさかい今回は二人をもてなすことが出来てよかったです。

ワード絵の線をつかって描いた文字なかなか良いと思いませんか~!
今回はひらがなでしたが、アルファベットやカタカナにも挑戦したいと思っていま~す。

小町さんへ
舞は4人姉弟です。姉とは女同士仲良しですが、義兄とも仲良しで~す。
もっとも舞の方が世話になりっぱなしなのですけどね~!

今回もま旅行代金は舞の分も全部姉が出してくれたの。
そやさかい計画は舞ががんばりました~!

guuchanこんばんは~!
PCのマウスで描く文字はちょっと難しいです。
筆で描くような強弱をつけて書けないのでいかにその部分を
出せかな~って思いながら描きました~!

ワードでは出来ない事もいろいろあるので、そのなかで出来る事を
したいと思っています。
姉達との旅行、舞は地元ですが、楽しめました~(*^_^*)
                     舞姫
プロフィール

舞姫

Author:舞姫
♪☆舞姫の部屋へようこそ☆♪

時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード