姉弟

2017.04.21.10:29

今日は曇り空~です。
舞は4人姉弟!下に二人の弟がいますが、姉と一番仲良しです。
小さい時から可愛がってもらっていて、大人になった今も仲良しです。
そんな姉r夫婦が大津にあそびにきてくれました。

3泊4日の最初の日は雨でしたがその後は青空~!
1日目も今日はゆっくりしいな~って神様が雨にしたんや~って
良い方に受け止めて~舞行きつけの居酒屋さんで夜は楽しい飲み会をした。
二人とも満足してくれたわ。

2日目は近江八幡の八幡堀へ。
時代劇が大好きな義兄のために組んだスケジュールやったさかい、その後は彦根のお城にも~!

3日目は映画村を堪能!4日目新幹線乗るまでの時間街中の水族館「京都水族館」へ!
イルカショーがちょうど見れて、子供に帰って大はしゃぎ・・・

そうだ一つわすれもの本場のたこ焼き食べさせなくちゃ~で、新大阪でたこやきランチ・・
姉さん達楽しんでくれたかな~~~(*^_^*)
まあまあ立派にツアーコンダクター勤まった感じかな❤

さあ4日間楽した分お仕事がんばらなくちゃ~です。

お絵かきは先日描いたきりんさんを使ってちょっと変わった絵を描きました~!
こういうことが出来るのがワード絵のほんまいいとこで~す。
作っておいた文字も使ったわ~(*^_^*)   舞姫

きりん

comment

Secret

No title

2017.04.21.16:49

こんにちは〜♪
お姉様ご夫妻、長崎から来て下さって
最高の おもてなしも出来て
良かったですね(・∀・)

舞ちゃんの奮闘で お姉様ご夫妻も喜ばれましたね〜♪
楽しい思い出が 色々 増えましたね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

前回の五行歌も素敵ですねッ^_−☆
相田みつをさんを思い出しましたよ♡

こいのぼりのイラストも…楽しみですe-113

No title

2017.04.21.16:53

PS☆早速の 「まいひめもじ」Σd(≧∀≦*)ナイスですね!

No title

2017.04.21.23:02

こんばんは~yumeさん

姉達と楽しい時間を持てました~!
いつも世話になりっぱなしなので、ちょっと恩返しできたかな~です。

五行歌読んでくれはってありがとう。
文字の感じで同じ歌でもまた雰囲気が変わると思っています。

マイペースで歌って行こうと思います。
                           舞姫

並んだ

2017.04.24.00:11

舞姫さん お帰りなさい♪

立派に立派にツアーコンダクター勤まりましたね♪

ご苦労様です☆ 親みたいに慕っている姉夫婦に 最大の

「 お も て な し 」 素晴らしいですよ♪

私も 兄弟は4人でですが 私は末っ子なので 何時も姉や

兄たちに 甘えっぱなしです アハハハハハハ♪


追伸

2017.04.24.00:15

綺麗に並んだキリンさんたちも 素敵ですね

オリジナルフォントも大活躍ですね♪

芳子さんのイラストを動かしてみました

マイHPのトップに記載しました↓
http://mitasan339jp.c.ooco.jp/

No title

2017.04.24.17:14

こんにちは~ミタサン
姉妹楽しみました~!
仲良しが一番ですね。

きりんさん可愛いでしょう(*^_^*)
芳子さんの水彩画素敵ですよね~!
                   舞姫
プロフィール

舞姫

Author:舞姫
♪☆舞姫の部屋へようこそ☆♪

時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード