五月です♪

2017.05.01.07:19

風薫る五月~なんていいますが、ほんまはや5月です。
今年も3分の1が過ぎたのですね~(*^_^*)

時間に置いてけぼりにされないよう、1日1日大事に過ごそうと思いま~す!
今週いっぱいPCの勉強会はお休みです。

朝バイトは前日にならないとわからないお仕事、連絡あって舞が空いてたら
受けるというちょっとかわったバイト!
今日は予定なしだったので受けました~!

これから出かけま~~~す。

恒例の5月カレンダーです。
5月はやっぱりこいのぼりと金太郎君!

今回はツーパターン作成!一つは王道こいのぼりと金太郎です。
2017年5月暦⑤
2枚目はちょっと今風金太郎!
ビルの間をスケボーでpopな金太郎が疾走しています!

2017年5月暦④

携帯画面で~す!
2017年5月携帯

comment

Secret

No title

2017.05.01.07:51

5月の絵は生き生きと元気ですね
過ごしやすい時期なので心も軽くなると思います
今月は第1月曜日が早いです
手芸の会のある日で
例のスカーフを作ります
今日のみんなが気に入ったらまた糸をネット注文しようかと思っています
近所の手芸店にはなかったわ。

今月もどうぞよろしくお願いいたします

No title

2017.05.01.11:23

舞ちゃん こんにちは~♪

桜もおわり、あっという間に5月に入りましたね...

季節感いっぱいの カレンダーですねッ☆^▽^☆

王道こいのぼりと金太郎クンには、優しさの五行歌~♡

スケボーでpopな金太郎クンには、希望を与えてくれる五行歌?(笑)

ワード絵+五行歌+四季を伝える心が
...元気いっぱいに届きますねe-113

早速、スマホの待ち受け変えちゃおう♪Ю―(^▽^o) ♪

ユニーク

2017.05.01.12:13

「金太郎が ビルの谷間をスケボーで疾走」

なかなか斬新な発想ですね 意外な金太郎君の動きに

スンゲー って ビックリしています☆

従来に拘らない柔軟なアイディアは どこから生まれて来るのだろう?

若さを保つ秘訣なんですね メモメモ メモリン♪

ありがとうございました(^^)

2017.05.01.23:19

舞ちゃん、元気の良い金太郎のカレンダーが届きました(^^)

5月と聞くと男の子の節句!やっぱり金太郎ですよね~

山の中のくまさん達が相手ではなく大都会のビルが背景なのが面白いです^^

いろんなアイデアが浮かびますね~凄いわ~

GWといっても我が家は主人が退職して毎日がGWですから普通に過ごします(笑)

舞ちゃんもマイペースで楽しい日々を送ってくださいね^

どうもありがとうございました(^^)

No title

2017.05.02.00:21

こんばんは~芳子さん
五月です。今月もよろしくね~!

金太郎君はやっぱり元気が一番ですよね。

手芸の会!みなさん楽しみにしてはるでしょうね。

yumeさん
五行歌読んでくださってありがとう~!
その絵にあったものが浮かんできます。
スマホの待受けにしてくださってのね。
嬉しいで~す。

ミタサン!
ワード絵もいろんなアイデアが浮かんだ時に
描いています。

自由に描けるのは商業的に描いていないからでしょうね~!
柔軟に考えよう~です。

こんばんは~♪さん
金太郎君都会の中でも元気だよ~って雰囲気にしたかったのですよ。
まあまあお気に入りです。

GWは半分はバイトですが、楽しみも入れていますよ~!

何時もカレンダー喜んでもらえてうれしいです
                 舞姫

No title

2017.05.03.21:52

ビルの谷間の金太郎、斬新なアイディアですね~(*^▽^*)
なかなか思いつかないと思います。
舞ちゃんの頭が柔軟なんですね(^^♪

あら、ミタサンも同じようなコメントを・・
いつまでも若々しく、趣味を楽しんでいきたいですね~(≧▽≦)

No title

2017.05.03.21:58

こんばんは~小町さん
PC絵はいろいろ変化させれるのが一番の良い所です。

アイデア次第ではほんま違う絵になってしまいますよ~(*^_^*)
でもリアルに筆や鉛筆で描けないので、描ける人すごいなって思います。    舞姫
プロフィール

舞姫

Author:舞姫
♪☆舞姫の部屋へようこそ☆♪

時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード