✿元気なお花✿

2017.05.04.10:46

GWお出かけ日和ですね~!
舞はお家で好きな事しています。

先月16日朝市で買ったお花が元気です!
お店の方が一ヶ月は咲きますよ~って言葉に乗せられて
買いました~!一本300円やったし舞のブログネタにも良いな~って事でね。

携帯で時たま写真に収めました。
丁度2週間とちょっとやさかい、途中経過です。
下から咲いて行くからってことやったさかいほんま下から咲いて行きます。

置いてあるところがキッチンの出窓で、レースのカフェカーテンが背景やさかい
白い花が目立たないのですが、変化わかりますか~!

可愛くかざっているでしょう~~(*^_^*)
カード作っていたら友人から電話!ランチすることにしました~~!

それまでゆっくりお絵かきです!         舞姫
アルストロメリア

comment

Secret

No title

2017.05.05.07:58

だんだん開いていくのが解りますよ
連休といっても変わりなく過ごしています。
図書館で借りた本読んでいますが
今一内容が面白くなかったです。
お昼は鬼平犯科帳再放送をテレビで見るのが唯一楽しみです
図書館で借りて面白かった本がありましたら
こちらでも探しますのでまた教えてください

No title

2017.05.05.23:08

こんばんは~芳子さん
お花がだんだん咲いて行くのがわかりますか~!

白い花はひっそりとしていますが、なんだか凛としていますよね。

連休舞ゆっくりしています。
今読んでいる本はシリーズ時代小説で、小杉健治「風烈廻り与力シリーズ」です。
34巻目「砂の守り」面白いですよ~!
千野隆司さんの本も今図書館から借りて来ていま~す。

舞の時代小説三昧はまだまだ続きそうです。
                              舞姫

No title

2017.05.09.16:20

舞ちゃん カフェカーテン&お花の装飾も好みです!笑

お花の名前、夢百合草って言うのですね~♪

可愛い名前ですね☆^▽^☆

白いお花は、私も大好きですyo

勿論、変化はわかりま~すi-262


No title

2017.05.09.19:58

こんばんは~yumeさん
連休も終わり日常に戻っていま~す。

白い花清楚な感じがしますよね。
先月16日に買った花ですが、まだまだ元気に咲いています。

アルストロメリア!色んな色があります。
和名を夢百合草と言うそうです。

花瓶はドレッシングの瓶なのですよ。可愛く飾っていま~す。
                舞姫
プロフィール

舞姫

Author:舞姫
♪☆舞姫の部屋へようこそ☆♪

時計
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード