バスデーカード♩

2017.05.10.09:08

今朝は曇り空!午後からお出かけだけれど、バイクで行けるかな~?
先週お休みだった英会話教室に行くのだけれど、宿題の見なおしをしている。

今日発表するねんけど、大きな紙に書いてきてホワイトボードに貼りだします。
先生が文章を見て下さるの。
この表現の仕方が、わかりやすいとかね~!全員の分をするので、お勉強になります。
舞の文章赤い訂正がたっくさんだわ~(笑)
習いに行くとき一番苦手なものにしたのです。それも一人で参加したの。

友人と連れ立って行けば、相手が止めたとき行かなくなるおそれがあるからね。
今では会の仲間がたくさんできました。
でもなかなか上達しないよ~!でもがんばるわ。

お絵かきは先週土曜日、知人たちの合同バスデーの時につくったバスデーカード!
5月生まれが4人やったさかい、名前は入っていなくて、会場を飾ったカードです。
シンプルな猫ちゃんカードにしました~!

バスデー猫ちゃん2

comment

Secret

苦手

2017.05.10.13:13

「習いに行く時 一番苦手なものにした」 ? ? その意気込みが 凄いと思いましたo(^-^)o

普通の人は その逆パターンで選ぶと思うのですが…

舞姫さんの動機の着眼点が凄いと思いましたo(^-^)o

No title

2017.05.10.13:45

お友達のバースデー会場に♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
さすが センスいいですね(*≧∀≦)

シンプルで可愛いくて …
ほっこり 暖かみの絵♡場内も和みますね〜♪
また、文字とも合い pieceですね〜♪e-114

No title

2017.05.10.21:13

いつまでも向学心旺盛で素敵ね
だんだん 諦めてしまうものだけど
舞ちゃんは頑張り屋さんで素晴らしいと思います。
みならわなくっちゃぁ~

No title

2017.05.10.22:24

こんばんは~(*^_^*)
ミタサン♩
ほんま英語が一番学生時代苦手やったの。
そやさかい、習いに行こうと思ったのよ。
なかなか上達しないけれどね~!

興味も持つって事が大事だろうと思いました~!

yumeさん♩
文字描きにはまっているので、雰囲気が合ってたら嬉しいです。
シンプルに描いて、文字を引き立たせたかったのですよ。

芳子さん
英会話上達しないけれど、続いています。
日常では使わないからだとは思いますが、パンフレット見る時
英語バージョンも読むとかしていますよ~!

習い事は知らないことが解るって言うのも面白いのかもしれませんね。
                     舞姫
プロフィール

舞姫

Author:舞姫
♪☆舞姫の部屋へようこそ☆♪

時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード