✿カード✿

2017.05.18.06:51

本日5:30起床!とっても良いお天気です。
青空が綺麗です。
お天気はいいねんけど空の青さが澄んでない日が多かったけれど
お洗濯干しながら今朝は綺麗だ~って!

朝バイトが早く行かなくちゃいけないので、早起きです。
7:30~9:30朝バイト10:00から舞のお家でSさんのワード絵勉強会!

午後から少しだけPC書類変更に行ったら今日は終了!
このまま青空が続けば舞の樹に逢いに行こうと思います。

今日の一枚!
先日作った母の日カード!

文字作りにはまってアルファベットも作ったさかい
その文字を使ったカード作りたかった~!
前回詠んだ五行歌を舞の英会話の先生に、英訳してもらった~!感謝!
五行にしているわけでは無くて、舞の歌が伝わるようにして下さったわ~~!

先生ありがとう~(*^_^*)

2017母の日カード⑤

アルファベット順に描いた大文字小文字!
このまま見るより、文章にするとやっぱり文字が映えるでしょう。

舞文字英語

comment

Secret

おはようさん

2017.05.18.08:31

あのフォントは
使うときに普通の文字みたいに変換で出てくるようにしてあるの?
中々の技術がいるのじゃないですか?
舞ちゃんは達人だわね

No title

2017.05.18.08:39

 PCでもこんな文字が書けるんだぁ~ と
いつも興味深く見せてもらっています。
 特に、ひらかなとの相性がgoodですね。

No title

2017.05.18.10:34

おはよう~♪
お母さんへのメッセージが素敵ですね(#^.^#)
アルファベットもこんな風に書けるんですね。
こちらもとてもいいお天気です。
また今日も一日頑張らなくちゃ!

No title

2017.05.18.22:29

こんばんは~芳子さ~ん
残念ながら変換できるようにはしていないのよね~!
だってするの知識や技術がいろそうでしょう?

そやさかい、一文字ずつ表からコピーして
文章にしているの。
慣れたら時間もかからないし、大丈夫よ~!

guuchanこんばんは!
舞は筆文字とか実際には描けないので、PCで描けることが
嬉しいです。

PCの中のフォントでは出ない味わいがあるでしょう?

小町さん
こちらも今日はとても良いお天気で、舞の樹と呼んでいる
お気に入りの樹に逢いに行ってきました~(*^_^*)

母へのメッセージ読んでくださってありがとう~!
                舞姫
プロフィール

舞姫

Author:舞姫
♪☆舞姫の部屋へようこそ☆♪

時計
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード