季節猫(=^・^=)

2017.05.23.05:55

早起きで~す!朝バイト行く前に、昨日頂いたグリンピースを炊いています。
今年はありがたい事にあちこちからお豆さんのおすそ分けが~!
豆大好きな舞は嬉しい事です。

そしt手芸の達人ブロ友の芳子さんからさわやかなスカーフが到着!
優しい色合いの糸で編んで下さいました。ありがとう~(*^_^*)

さて今日の一枚!
ただいま6月のカレンダー作成中です。
6月は紫陽花テーマ-にいつもしているので、お気に入りの丸猫さんを
紫陽花バージョンにしました~
カレンダーのどこかに入れたと思っています。

6月猫

桜バージョンこいのぼりバージョンと並べてみました~✿
6月は想い猫で~す!
丸い猫

comment

Secret

No title

2017.05.23.07:59

紫色がきれいですね
服で上品な紫色を見つけるのは難しいです。
この猫ちゃんのような柔らかい紫色の服が有ったらいいわね

No title

2017.05.23.20:17

こんばんは~芳子さん
この猫いろんなバージョンが出来そうで面白です。

紫の服ってなかなか難しいですね~!
一着だけ紫色のワンピースがあります。
ディナーショーにホテルに行った時来ました~(*^_^*)

舞にしては大人っぽい服装でしたよ~!
           舞姫

にゃんこ

2017.05.23.22:32

猫ちゃんの表情 眉毛を逆向きにするだけでも違った趣が有りますね

その時期ごとに 取り入れる柄で うまく表現できるものですね♪

四季を通じて 様々な猫ちゃんに変身なんですね☆

No title

2017.05.24.07:43

おはよう~ミタサン
ちょっと曇り空の朝です。
これから朝バイトにでかけま~す!

猫さんいろいろ変化させれますよね~(*^_^*)
表情も眼の位置を変えるだけで、雰囲気かわります。

楽しみです✿
                   舞姫

No title

2017.05.24.22:17

こんばんは~♪
猫ちゃん、いろんな場面で使えるんですね(*^▽^*)
紫陽花の花がとってもきれいですね(#^.^#)

もうすぐ5月も終わりですね。
早いわ~(^^;
やらなくちゃならないことがいっぱいあります。
時間との追いかけっこです~(^^;

No title

2017.05.25.23:37

こんばんは~小町さん
ほんまあっという間に五月も終わろうとしていますね~。
季節に取り残されないようにしなくちゃです。
あじさいはこちらもこれからです。

葉っぱが緑緑になって、つぼみが蕾が出始めたところ。
お絵かきは一足早く満開で~す。
           舞姫
プロフィール

舞姫

Author:舞姫
♪☆舞姫の部屋へようこそ☆♪

時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード