図書館

2017.05.26.07:25

今朝は曇り空です。お隣の紫陽花が咲いてきました~!

先日図書館に行ってきました。
図書館大好きで、いろんな本や作家と出会えるのが楽しみです。

PCお絵かきの参考になればといろんなジャンルのイラストの本も借ります。
今回は素敵な切り絵の本に出会いました。

参考にしてくじらさんを描きました。
本を見たからと言って、PCで描くのは難しいのもあります。

舞の場合特別なお絵かきソフト使ってる訳でないので、
ワードの機能だけで描けるものに限るのですけどね~!

今回は楽しく描けました~!
切り絵風の雰囲気は出てるかな?

しっかり五行歌は詠いました~(*^_^*)

飛べ飛べくじら
空の広さ
海の深さ
きっと君は
知るだろう
          舞姫

お仕事行ってきま~す♪

切り絵くじら

comment

Secret

海へ 空へ

2017.05.26.20:00

クジラの生息域は 海だけじゃ無く 宇宙まで拡げた世界観 素晴らしいです(*^_^*)

そのスケールの大きさが 舞姫さん ソノモノなんデスネo(^-^)o 図書館で情報収集 努力が凄いと思いました♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

こんばんわ

2017.05.26.20:20

賑やかな毎日が続いています。v-26
明日は娘婿がやってきます。
あの子たちは結婚式に出たことないので興味津々というところです。
日本に来たついでにどこかに旅行するらしいです。
ここだけの話v-8
賑やかなのも「たまに…」ぐらいでいいわ。

No title

2017.05.26.23:02

こんばんは~ミタサン
くじらさんいろいろお話が膨らみます。

お絵かきの楽しい所です。

図書館大好きで良く出かけるのですよ。
ずっと独学やさかい、図書館の本は貴重です。

こんばんは~芳子さん
しばらくはにぎやかにくらしてはるのね~。
お孫さんはきっと可愛いのでしょうね。

舞も静か~に暮らしています。
たまににぎやかなのもいいかもで~す(*^_^*)
            舞姫

No title

2017.05.27.05:46

切り絵の雰囲気出てますよ!
五行歌も良いですね。
いつも勉強
いつまでも勉強ですね。
私は今まで気楽に好きなものだけ描いてたのですが
今は生徒さんから宿題が出たりすることも(汗
頑張らなきゃ!

No title

2017.05.27.22:50

こんばんは~なおさん

教えるって、自分の勉強に時間でもありますよね~!
ほんま学生時代より勉強してる感じがしますもの。

でも楽しみながらしようとは思っています。
生徒と一緒にね~(*^_^*)   舞姫
プロフィール

舞姫

Author:舞姫
♪☆舞姫の部屋へようこそ☆♪

時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード