青空です♪

2017.05.28.07:24

青空です!本日は日曜日!一日フリーな日やさかい、映画に行く予定!
映画館舞がバイクで行ける距離に3館あります。

見た映画はそのうち一番遠い所やけれど、でかけま~す(*^_^*)
行こうと思う時に行かないと上映期間が過ぎてしまう~!

それまではがきカレンダー出す準備をしよう!

今日の一枚は昨日に続き切り絵風!
舞は気に入ると何枚か同じ絵柄になる。
切り絵風は何年か前も挑戦したさかい、流行と一緒で回ってくるのかな~!
この絵はあの丸い猫シリーズと同じで、中のイラストを変えるといろんなバリエーションができるのだ~!
ワード絵の良い所です(*^_^*)

【タイトル】あじさい猫
あじさい猫

【タイトル】りんご猫
リンゴ猫

comment

Secret

No title

2017.05.29.05:19

色合いがいいですね
水彩画は黒い絵の具を使うと注意されます
いろんな色あわせて黒っぽくするみたいだけど
まつ黒でもいいじゃんって本当は思ってしまいます

No title

2017.05.29.08:52

おはよう~芳子さん
水彩画色の使い方とか制約あるのかしら?

PC画自己流やさかい舞が好き勝手にやっていま~す。
自分が気持ちのいいところで決定です(*^_^*)
           舞姫
プロフィール

舞姫

Author:舞姫
♪☆舞姫の部屋へようこそ☆♪

時計
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード