五月も~~~♪

2017.05.29.09:21

五月も~あと3日!
月末にするべきことをせっせとこなしました。
ハガキカレンダー、作って出す準備!ゴミカレンダー配る準備!6月の予定表の確認・・・

お仕事頂いているさかい、ブッキングしないように、スケジュールは管理です。
でもアナログで手帳管理なのですよ。
PCで色々スケジュールできるけれど、書いて確認が一番です。

手帳、A4サイズに作った予定表、そして家のカレンダーと三段構えです。
急な仕事も入るのでしっかり管理しておかなくちゃ~!

6月は16日~21日まで長崎なので、この間お仕事お休みするので、振り替えてもらったりしま~す。

さあ今週も一週間がんばろう~です。

今日の一枚!
昨日の猫さんに背景を付けてみました~!
雰囲気がかわりますよ~(*^_^*)

切り絵ねこ

comment

Secret

アナログ

2017.05.29.12:56

アナログ手帳管理は三段構え なんですね

計画的に 物事をこなしている舞姫さんは偉い♪

それにくらべて 行き当たりばったりのその日暮らしの私は

全く計画性が無いです♪

ヤリタイことが多いので 時間が空いたら まず一番ヤリタイことから

手を付けて・・・ 定年後は24時間 寝ないで活動を始めるかも・・・

No title

2017.05.29.21:19

こんばんは~ミタサン
仕事柄自分でスケジュール管理しなくちゃいけないので
スケジュール優先なので~す!

バイトの方は舞のスケジュールに合わせて貰えるので
続けられています。    舞姫

No title

2017.05.29.22:34

まぁ〜これが切り絵風の絵なんですね
猫ちゃん素敵、
本当背景が違うと↓のと雰囲気が違いますね
赤がとっても良いですね(*'▽'*)
字もいい味が出てます

PCで色んな事が出来事にいつも感心しています(o^^o)

No title

2017.05.30.00:05

こんばんは~ルミさん

pc絵はマウスで描いているので、いろいろ制約はありますが
楽しいですよ~!
何しろPCあれば何も準備が入らないんですもの。

印刷しておくには、プリンターやインク用紙代とかはいりますけどね~!

色んな描き方に挑戦中です(*^_^*)
             舞姫

No title

2017.05.30.05:23

やりたいことがあるっていいですよね
なんとなく一日が過ぎてしまう人もおられるでしょうけど
舞ちゃんは目いっぱい一日を楽しんでおられる
それは素晴らしいことです
大いに見習わなくっちゃ

No title

2017.05.30.20:40

こんばんは~芳子さん
一日があっという間に過ぎてしまいますが、ゆっくりお茶タイム
とったり、おしゃべりしたりしていますよ~!

少しの時間でも楽しめるように、工夫をしていま~す(*^_^*)

今日は夜は玄関を6月バージョンにしました。

うっとうしい雨でも楽しめるよう楽しい雰囲気にしてみましたよ~(*^_^*)            舞姫
プロフィール

舞姫

Author:舞姫
♪☆舞姫の部屋へようこそ☆♪

時計
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード