梅雨空です☂

2017.06.28.09:08

水曜日!忙しい日やのに梅雨の空~です。
近所の紫陽花さんはまだ元気なので、雨はご褒美ね。

舞はこれからお家で勉強会をして、午後は生徒になって、英会話のお勉強~!
ほんまにもう少ししゃべれるうになりたいねんけどな~~(ー_ー)!!

うっとうしいお天気やさかいちょっと楽しい絵を一枚!
行きつけのお店のスプーン置きです。このお店金土日しか開店していないねんけど、お料理は美味しいし
ケーキが又おいしいのだ。ケーキを食べる時に出てくるスプーン置き!
シルバーの犬の形をしています。

色んな色で描いて見ました~(*^_^*)
                            舞姫
犬カトラリー

こっちが実物!
DCF00346_20170628090714e99.jpg

comment

Secret

No title

2017.06.28.17:23

  まぁ、おしゃれなスプーン置きですね。

 舞ちゃんは、教えたり教えられたり。。。
お元気ですね~
まだ、若いんだもんね!

輝き

2017.06.28.19:53

シルバーに輝くワンちゃん(*^_^*) 素敵な箸置きなんですね(^O^)

ワードで 立体感を表すの難しそうですねo(^-^)o

色を変えて並べても それだけで絵になるものなんですね(^O^)
アレンジに使わせて下さいます(*^_^*)

No title

2017.06.28.21:47

こんばんは~guuchan
可愛いスプーン置きでしょう?

舞も持っていますが、少し小さいタイプです。
ちょっとおしゃれにテーブル飾るのも良いものですよね~(*^_^*)

せっせとお勉強してきました~!
教えるのもお勉強しなくちゃいけませんのでね(*^_^*)

こんばんはミタサン
ワード絵はワードの機能だけで描くのでいろいろ制約はあります。
ソフト使えばいろいろ出来そうですけれどね~!

そやさかいその中で考えるのも面白いものですよ~(*^_^*)
           舞姫

No title

2017.06.29.07:09

何て変な犬なのって見たら
あ~・なるほどね スプーンを置くのね
なかなか遊び心のあるお店ね
それを見逃さない舞ちゃんも流石ですよ。
どこにでも絵の素材って転がってるのね

No title

2017.06.29.07:45

おはよう~芳子さん
スプーン置き可愛いでしょう?
このお店ほんま可愛いもの素敵なものでいっぱいなのです。

夫婦お二人でしてはるんやけど、お料理担当は奥様の方で
本当に美味しいのです。

絵の素材はいろんなところに有りますよね~!
                    舞姫
プロフィール

舞姫

Author:舞姫
♪☆舞姫の部屋へようこそ☆♪

時計
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード