お絵かきの日

2017.07.20.22:19

木曜日!
今日はお絵かき勉強会の日です。

先週宿題を出していたので舞もせっせと描きました~!
Sさんほんまに上達されたので、舞も一緒にお勉強~って感じ!
宿題は舞の家にあるちいさなカードを飾るキャンパス立て!

飾るところが磁石になっていて、
マグネットとかが貼り付けれるようになっているものです。
本物はこんな感じ。舞が描いた絵をマグネットで止めています!

DCF00475.jpg

これをワード絵で描いておくと、飾る小さな絵をPC上で取り換えられるので
楽しいですよ~!
宿題に出していたので舞もそれらしく描きました~!
八月用に描いたひまわりさんを入れてみましたよ~!
キャンパス猫
背景を変えると又雰囲気が変わります。(*^_^*)

無題

comment

Secret

No title

2017.07.21.07:50

お絵かき楽しんで一良いことですね
やるからには楽しまなくっちゃね
あ~あ今日もレッスンかと思ううちは上達しません
それに復習は大事ね
私も時々友達にパソコンアドバイスに行くけど
きちんと備忘録に書かない人は
やっぱりいつも同じことを聞きます
年のせいじゃなくこれは性格ですね

No title

2017.07.21.22:39

こんばんは~芳子さん
お絵かきも手芸も楽しんで~が一番ですよね~!

舞のPC勉強会でも前回の復習はします(*^_^*)
コツコツとしていくのが一番ですもの。
           舞姫

お絵かき

2017.07.21.22:54

描いたキャンパスに 飾られたヒマワリのイラスト

お絵かきを目一杯楽しんでおられる姿が輝かしいです♪

多くの人に お絵かきの楽しさをコツコツと広める活動は

素敵なことだと思います♪


この度 マイHPをリニューアルしました

名称も「雀の夢」に変更しました

URLは 元と同じです→ http://mitasan339jp.c.ooco.jp/index.html

よろしくね♪

No title

2017.07.22.20:28

こんばんは~ミタサン

ミタサンのお花作りもお野菜作りも楽しみながらですよね。
舞もお絵かき楽しみながらです。

ミタサンはそれらを写真記録してupされてるのはすごいですね~
Hpもいろいろされていてほんますごいです。
          舞姫

No title

2017.07.23.06:50

おしゃれなキャンパスね。
舞ちゃんの絵がよく似合いますね。
 PC画はまったくわからない世界で、
同じPC持ってても、技術があるかないかで大違いね^^

No title

2017.07.23.19:51

こんばんは~guuchan

PCも使い方一つで色々楽しめます。
ほんまに苦手だった絵が描けているのですもの。

今でも鉛筆や筆などリアルにはほんま絵が描けませ~~ん(ー_ー)!!
でもまだまだたっくさんPCはお勉強の余地ありです。                   舞姫
プロフィール

舞姫

Author:舞姫
♪☆舞姫の部屋へようこそ☆♪

時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード