向日葵

2017.07.27.23:15

向日葵の季節ですね~!
毎年この時期はひまわりを描きます。
今年は、絵手紙風向日葵描いて見ました。

ブロ友さんにはほんまに色んな達人がいらして、絵手紙の達人もたっくさん!
その中から参考にいろいろお勉強して描いています。
でも実際に筆などで描くのではないので、なかなか筆の感じはでないのですが、
昨日の暑中見舞いのひまわりさんもその中の一つです。

ワード絵の特徴で一つのモチーフをいろいろ変化させることができます。

最初に描いた向日葵をもとにして、色んなパターンで描くことができます。
背景変えただけでも感じがちがうでしょ?

向日葵一つ描きました!
ひまわり③

背景と花の切り取り方で雰囲気がかわります。
ひまわり①

ひまわり②

comment

Secret

おはようさん

2017.07.28.05:44

元気で勢いのある絵ですね。
いろんなタッチの絵が自在に描けるのね
本当にいつも感心してみています。


元気な黄色に励まされて
今日も一日頑張りましょう

No title

2017.07.28.09:26

プチご無沙汰でしたので
スクロールして見せて頂きました。
どれも見事な作品ばかりで元気が出ます

ひまわり🌻はバックの色で雰囲気も変わりますね(#^.^#)
向日葵の花びらは筆で描いた見たい、PCでこんな字も書けるんですね

No title

2017.07.28.21:46

こんばんは~芳子さん
ひまわりさんは元気が出る色ですよね~!

真夏にも負けないぞ~って感じですもの。
今日もしっかり過ごしましたよ~(*^_^*)

こんばんは~!
お名前が無いのですが、絵を見て頂いてありがとうございます。
PCでいろいろ出来る事でお絵かきしています。

文字のフォントも色々あるので、楽しいですよ~(*^_^*)
                 舞姫

No title

2017.07.28.22:04

名無しの権平はルミで〜す
ごめんなさいね(#^.^#)

拝啓

2017.07.29.18:02

ヒマワリの「背景を変えると イメージもだいぶ変わりますね

ヒマワリ大好き人間の私に 貯まらなく大感激なんです♪


早速 お借りして アレンジしてみました

ここに記載しました↓ マイHP内です
http://mitasan339jp.c.ooco.jp/details1.html

有り難うございました

No title

2017.07.29.22:43

こんばんは~!
お名前無かったのはルミさんでしたのね~!
絵をいろいろ見てくださってありがとう~!

ミタサン
こんばんは~!ひまわりさんいろいろ背景アレンジしてくださって
ありがとう!
感じが変わるでしょう?お忙しいのにフラッシュ作品も完成させていらっしゃるのね~(*^_^*)

見せていただきましたよ~✿
                           舞姫
プロフィール

舞姫

Author:舞姫
♪☆舞姫の部屋へようこそ☆♪

時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード