8月Gallery♪

2017.08.02.09:54

暑い毎日です!みなさんお元気ですか~!
舞も朝から動き回っています。8月半ばに10日間の夏休みを取るので
今のうちに出来る事をせっせとしていま~す(^_^)/

恒例の月毎Gallery見てくださいね~!
8月のテーマは爽やかに~ですが、ちょっと飾りすぎかな?
なにしろこの時期にしか出さない小物もあるので、ついつい出してあげたくなります(笑)

今月は少しずつ買っておいたガラスの小さなプレート!
金魚・イルカ・金魚鉢などなど・・・舞は立てて飾っていま~す。
友人達は飾らないときはどんな風に収納しているのかって、良く聞かれます。

舞は小物が大好きやさかいほんまいっぱいあるねん。
小さいものやアクセサリーが好きって知れわたっていて、集まってくるのよね~!
大事にしてしっかり収納していますよ~!
収納だけは達人なのだ~~(^_^)/

キッチンの出窓の飾っているドライフラワーはブロ友のミタサンがお花から育ててドライフラワーに
して下さったものです。
枝ごと吊るして乾燥させて下さったもの。舞風にアレンジして、舞の友人が作ってくれた布の花を
足してみました~!紫と白が映えるでしょ?
ガラスのコップ(プリンが入っていた容器)の中身はドライフラワーをさわっているうちに
花びらがこぼれたものを集めていれてありま~~す!   舞姫

2017年8月Gallery

DCF00024_2017080209520683b.jpg

comment

Secret

No title

2017.08.02.17:23

相変わらず楽しみながらのギャラリーですね。
作品も増える一方でしょうね
でも 収納の達人ですって?
すごいわね うらやましいわ。

猫ちゃん今朝送りましたよ

素敵

2017.08.02.21:29

すごい 凄い 今回の玄関ギャラリーは 盛りだくさんに

なりましたね~~~♪

ドライフラワーも 余す無く使って頂いて 嬉しいですよぉ~♪

沢山の小物たち ほんと何処に収納されているのか不思議です☆

一つ一つ大切にされているから それぞれが輝いているのでしょうね

また 別のドライフラワーが出来たら 送りますね♪

No title

2017.08.02.23:25

こんばんは~芳子さん
今日も暑かったです。でも今は少し涼しいです。

小物たくさんありますが、上手に収納していますよ~!
だってお家がせまいので、かたずけなくちゃ大変なんですもの(笑)

猫ちゃん楽しみにしていますね~~(^_^)/
 
ミタサンこんばんは~!
お花ありがとうございます。何もおかえしが出来ないかわりに
大事に飾らせてもらますね~(^_^)/

Galleryたくさんだけれども爽やかに~は保たれていますよ~(^_^)/
               舞姫

追伸

2017.08.03.14:55

舞姫さんのイラストをお借りして アレンジしました

再三にわたって リニューアルしているマイHPの

トップに載せました↓ ここです♪

http://mitasan339jp.c.ooco.jp/

有り難うございました☆

No title

2017.08.03.18:24

こんにちは~ミタサン
金魚さん達を使って下さってありがとう~!

又違った雰囲気にみえますね。 舞姫

No title

2017.08.03.22:53

涼しいを通り越して寒い8月に戸惑いさえ感じます
明日はやっと夏日になりそうです

毎月季節を感じる玄関ギャラリーにいつも感心しています
涼しそうな色の小物類は、帰宅時ホッとされるでしょうね
お盆は帰省されますか?

No title

2017.08.03.23:38

こんばんは~ルミさん

お盆は帰省しま~す!
10日から10間夏休み取るのでせっせと今お仕事
頑張っている所です。

暑い毎日やさかい、玄関だけでも爽やかに~~~です(*^_^*)
           舞姫
プロフィール

舞姫

Author:舞姫
♪☆舞姫の部屋へようこそ☆♪

時計
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード