月の絵

2017.09.05.06:29

朝夕はほんまに秋の気配です。
この時期はいろんなお月様の絵を描いてきました。
たくさんある中でお気に入りや思い出のある絵があるのですよ。

その中の一枚2013年に描いた絵!
これは新しい描き方を学んだ絵でもあるの。
新しい描き方って言うのはPC画の場合はPCの使い方ってことになるのですが、
こんな使い方も出来るんだ~って、何年描いていても新しい発見があるので続けて
こられたんだと思います。

月とお星さま!
三日月の色が分かれているでしょう?
ワード絵では普通のままで描いてこの状態にするのは難しいの。
少し工夫がいるのだけれど、そのやり方を発見した時ほんま嬉しかったの
おぼえているわ~~~(*^_^*)
ほんま一歩ずつやな~って思った絵です。

星さん月さん

comment

Secret

No title

2017.09.05.07:16

常に前を見据えててえらいわね~
誰もがやれることだけで満足してしまいがちだけど
いつも感心しています

No title

2017.09.05.22:23

こんばんは~芳子さ~ん
続けていけるって事は、新しい発見があるからだと思うのよね~!

そして舞ペースでも楽しんで~です(*^_^*)
いろんな方の見せて貰ってお勉強~~です。
                 舞姫

No title

2017.09.06.19:43

気が付けば日が短くなって、夜が長くなりましたね
舞さんも帰省でリフレッシュされた、又新たな季節を楽しんでくださいね

今日花書で十五夜のレッスンを受けて来ました(*゚▽゚*)
秋はお月様ですね
うとうとの三日月さんとお星さまお帽子被って可愛いですね❤️

No title

2017.09.06.20:53

こんばんは~ルミさん
九月はお月様をよく描きます。

花書でも季節の物を描くのでしょうね~(*^_^*)
ほんまいろんな描き方があってお勉強になります。

又参考にさせてくださいね~♪
                   舞姫
プロフィール

舞姫

Author:舞姫
♪☆舞姫の部屋へようこそ☆♪

時計
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード