秋色

2017.09.11.07:37

今朝は曇り空!朝夕は秋色の音!季節は移っていきますね~!
さあ、又新しい週のはじまりです。

この季節お絵かきは葉っぱや樹がを良く描きます。
長い事描いていると似てはきますが、ほんま飽きずに毎年葉っぱを
描いている気がします。

昨日一枚描いて見ました。
PC画の良い所!一枚描いたらコピー貼り付けで遊べます。
色変えたり配置替えたり色々~~~~!

あっという間に出来上がり!
この樹に描きためてストックしているイラストを組み合わせたりして
PC画のいいとこどりです(*^_^*)
でもまだこれは完成ではないのだ!これから背景を描いて、一枚の絵からストーリーが感じて貰えるよう
仕上げま~す。
さあこれから朝バイトに出かけま~す!  舞姫


秋葉っぱ②

comment

Secret

No title

2017.09.11.07:59

段々と秋の気配がして来ましたね
ホッとする日が多くなって来ました
これで台風さえやってこなければいいけどね。
琵琶湖も海と一緒で波も高い日があったりするんですって?

今週も元気で過ごしましょうね

秋色

2017.09.11.15:05

徐々に秋色に染まりつつ有りますね

近所の桜の葉も 一部がオレンジ色に変わり始めました

秋を味わう猫ちゃんは 後ろ姿がマッチしいますね♪

このイラスト 使わせてくださぁ~~~~~ぃね♪

追伸

2017.09.11.15:46

久しぶりにアレンジさせて頂きました

30分で作成の手抜きフラッシュですが・・・

有り難うございました♪

しまった・・・ URLが・・・

2017.09.11.15:49

失礼 URLが・・・無しでした 汗 汗

http://mitasan339jp.c.ooco.jp/

↑ トップページに載せました

No title

2017.09.11.23:05

こんばんは~芳子さん
ほんま秋が忍び足でやってきていますね。

琵琶湖もいろんな表情を見せますよ~!
今週も元気に頑張ろうとおもっちます。

今週のお楽しみは京都までイタリアンランチ食べにいきま~す♪

ミタサン!
秋の葉っぱアレンジしてくださってありがとう~!
又違った雰囲気になりますね。

舞も背景付けて違った雰囲気にしてみようと思います。
           舞姫

No title

2017.09.12.12:53

  マンションの前の桜の葉っぱが、黄色く色づいてきました。
不思議なことに、葉っぱって何故か一枚でもドラマを感じますね。

 神戸は夜来の激しい雨でしたが、
舞ちゃんの処は大丈夫でしたか?

No title

2017.09.12.20:14

こんばんは~guuchan
こちらも雨で
朝バイトに行くときはたいへんでしたよ~(ー_ー)!!

葉っぱが色づくころになりましたね~!
お絵かきの季節です。
                   舞姫
プロフィール

舞姫

Author:舞姫
♪☆舞姫の部屋へようこそ☆♪

時計
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード