10月ギャラリー♪

さあ!10月今日からお仕事始めです。
バイトは出勤日が前日にならないとわからないお仕事なのです。
そやさかい舞のPC勉強会にあわせて出勤時間が変わるのだ。
今日はPCの方がお休みやさかいちょっとユックリな出勤時間で~す!

さて10月の舞のギャラリーはハロウインバージョンと何故だかオードリーヘップバーンの小さな写真展!
先月京都にランチをしに行った時、仲間たちとデパートで開催されていた、オードリーの写真展に行った。

モノクロ写真だったけれど、とっても素敵で、魅力的な女性がそこに!
購入したマグネットやらパンフレット、チケットにに載っていた写真を小さなフレームに入れて
舞のギャラリーで写真展~です❤

ハロウインバージョンのほうは、タペストリーと魔女は芳子さんの作品で~す!
素敵でしょ?
小さなミミーちゃんにもちゃんと仮装の小物をもたせました~!わかるかな~?
舞だけにわかるこだわりね♪クリップなのでほんまに小さいの。
そやからちょっと大きな写真になりました。
黒猫は開いた本が閉じないように挟み込みグッズ!カボチャのフェルトに真ん中の小さなネコのピンバッチで止めてあるの。
アイデアでいろんなもの飾ってあるだ~!
パンフレットもチケットも役に立ちますよ~~(*^_^*)

お仕事行ってきま~す♪    舞姫

2017年10月ギャラリー

❤舞のオードリーの写真展❤
DCF00096_20171002070542d0c.jpg

❤ミニーちゃん!わかるかな~❤
DCF00105.jpg



コメント

今月もよろしくね

今月も素敵なギャラリーですね
我が家は誰も何も言ってくれません。
飾りがいが全くありませんよ

私よりいくつも若い近所の仲良しさんが
脳梗塞で倒れて入院されました。
命に別状はないそうですが言葉が出ないそうです。
彼女の分の自治会の役員仕事も引き受けようと思います。
親子で他人の困ったのを見過ごせない性格なんだわ

No title

こんばんは~芳子さん
仲良しさんの病気心配ですね。

出来るkとはしてあげたいと舞も思います。

ギャラリー飾るのは自分の楽しみの為でもあるかもしれませんね~!
お金を掛けずにアイデアだ~なんて言いながら
毎回飾っています。   舞姫

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)