FC2ブログ

背景

金曜日で~す!
今日は朝バイトとランチ付き英会話を楽しもうの日やさかいでかけま~す!
寒いので例のごとく防寒対策しっかりです。

そやさかい目だけしかでていないので、誰かわからへん!

お絵かきは昨日の雛様を舞が描いたひな祭り背景に入れてみました~!
雛様の雰囲気によっていろいろ変わりますが、舞的には昨日の方が
この雛様には合ってるかも~~~(*^_^*)

でも春色にはしてみました~!
2018ひなまつり②

コメントの投稿

非公開コメント

いいわね~
色々背景を変えて雰囲気変えられて。
これがパソコン画の一番うらやましいです。
水彩画は背景の色でいつも悩み
合わなくて失敗したらあきらめるしかないです。

この背景素敵ですよ

背景を変える毎に雰囲気も変わり いろいろ楽しめますね

ドンドン新たなイメージが湧き上がって来る時って ドキドキ気分では

ないでしょうか♪

時の経つのも忘れて夢中に取り組んでいる時が 最も脳が活性化して

ような気がします★ 

それには 旬のモノを追いかける事が 一番かもしれませんね♪

こんばんは~芳子さん
色々アレンジできるのがPC画の良い所です、
何度もやり直せるものね~!
そやから舞にも描けるのかもしれません。

ミタサンこんばんは~!
長い事描き続けていますが、新しい発見があるから
続けられてるんだと思います。

季節の物を描く事は暮らしていくうえでいつも新鮮な気持ちに
なれますよね。  舞姫

ハートのお雛様がパソコンの絵になってる~!!
素敵ですねえ。
とっても春らしいです。
下の春よ恋恋もいいわ~♡

初めまして

こんばんは。
guuchanのところでお名前は拝見していますが
初めてコメントを入れさせていただきます。
おひな様の絵が、あまりにも素敵で感動しました。
素晴らしい特技をお持ちなんですね。
また見せてくださいね。

こんばんは~なおさん
ボランティアの絵手紙教室上手にみなさん作られていましたね~!
舞も参考にさせて頂いて描いて見ました~!

それなりに出来てるでしょうか~~(*^_^*)

京子さん!はじめまして~(*^_^*)
♡来て頂いてありがとうございま~す。
uuchanが京子さんに教えて頂いたのよ~って!
その京子さんですよね~!

雰囲気こわさないで出来上がっているでしょうか?
舞はPCでしか描くことが出来ないので、ワードの図形の機能つかって
描いています。

いろんな方の参考にさせていただいて、お勉強中で~す。
これからもよろしくお願いします。    舞姫
main_line
main_line