リメイク!

春が少しずつ近づいてきますね~!
バタバタとしていて更新がままならなかったけれど
今日は午後からの勉強会やさかい、朝はゆっくり~です。

舞の勉強会ではいろいろするのですが、ネット検索の仕方も
実際にしてみるのです。
先日upしたフェルトのハートもネット上でいろいろ出ていますよね。

検索するにはいろんなキーワードを入れるのよ~ってワイワイガヤガヤです。

そんな中で見つけた可愛いリボンの結び方!
フォークを使用する方法!面白かったので作ってみました~!
細いフォークを使用してあったのですが、舞はでっかいフォークを使ってみました~!
作ってもどこに利用するか?で古くなった小さな籠に付けてみた~!
CoffeeパックやTeaパックをいれていま~す(*^_^*)

それをまた勉強会で写真にうつして取り入れて~の文字も入れてで~す(*^_^*)

かご

コメント

ふぅ~~ん 拡大してみたけど良く解らなかったわ。
我が家にはリボンもいっぱいあります。
レースが捨てるほど有るのですが
レースで小物ができるの見つけたら教えてね。
短めのレースだけどいればあげますよ

こんばんは~芳子さん
リボンは輪の部分が二重になってるだけなのですが
作り方が知らない方法だったので、興味がありました~!

上手に作れないのですが、試したりはするのですよ~!
レースついでがあったら送ってね~(*^_^*)
    舞姫

明日から春本番だそうですね

古い物入れをメイクしてこうして可愛いくなりましたね(*^_^*)
我が家にも小振りの捨てられない籠が数個あります
リメイクすれば又命が吹き込まれますよね
不器用だけどこれなら出来そうです(#^.^#)

こんばんは~ルミさん
この籠リメイクほんま簡単ですよ。
少し幅広めのレースで周りを囲んで半分くらい中に折りこんであるだけですもの。

小さなリボンを結ぶと完璧で~す(*^_^*)
       舞姫

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)