復活

2010.07.24.16:38

暑い~と言いながら週末pcに向かっている。
重症のトラブルで、どうにかバックupとって修理に出したけれど、見積もりの高さにびっくり仰天!

もう少し追加すると、新しく買える値段!
とは言っても舞の勉強会の仲間はまだxpの人が多い!
そやから、はまだ舞にはxpが良いのだ。テキスト作るのもOffice2003まだ必要だし、pcに詳しい友人に
いろいろしてもらって、完成~!

外観は変わったけれど、中身も助かったよ~!
重要なのはバックupしていたけれど、よかった。
いろいろしなくちゃいけない事あるけど、一安心だ~!

はがきカレンダーどうにか間に合いそう。
時間がなく今まで描きためておいたデザイン使ったけど、完成~!

久しぶりにお絵かきupで~す。
                     舞姫暑中見舞い

comment

Secret

2010.07.24.19:15

あ~よかった!
この暑さで倒れたんじゃないかと心配したわ~
マメな舞ちゃんがこんなにブログを休むこといままでなかったもんね。
でも安心しました^^
また、ぼつぼつ更新してね~

こんばんわ

2010.07.24.20:34

パソコンの病気回復おめでとうさん。
大事なデーターあってよかったね
私携帯電話ミスしてリセットしちゃったもんで
今日はアドレスの入れなおしに追われています。
暑いのに余計な手間がかかっちゃったわ

2010.07.24.22:55

こんばんは♪さん
暑い毎日が続いていますね。
夏バテなそしていませんか?

pcはちょっと大変だったけれど、舞は元気にしています。
ブログも舞ペースで更新していきますのでよろしくね~(*^_^*)

こんばんは~芳子さん
パソコン直ってほんまによかったで~す。

芳子さんは携帯が大変だったのね。
いつもあるものがトラブルと困っちゃいますよね
携帯は仕事連絡でいるので、トラブルと
ちょっとこまりま^す。
      舞姫

暑いね~

2010.07.25.20:57

舞姫さん (○´_ゝ`)p/~~~こんばんは~~~~♪♪
素敵な暑中お見舞いカードを有り難うございました。

PCが病気だったんですってね!
直ってよかったね!
お店じゃなく知り合いの方が直してくれたんですって?
凄いお友達が居て幸せね(^_^)v

こちらは昨日今日と盆踊りでした。
昨日は行かなかったけど、
今日はお誘いがあったので行ってきたわ。
ただ見ているだけだったけど楽しかったよ~
ご近所の子供が太鼓を叩いていたわ。

2010.07.25.22:36

こんばんは~コチさん♪
今日も暑い一日でしたね。

舞は図書館に行って本を10冊借りて
お友達とお茶して、暑い日曜日過ごしました~!
盆踊りにいかはったのね。
これから夏祭りの季節ですね。

こちらでは江州音頭を踊ります。
舞ももちろん踊れま~す。
          舞姫

こんにちわ

2010.07.26.16:56

お手紙届きました
ありがとう
気を使ってくださったのね~
また何か可愛いもの出来たら差し上げたいから
その時の郵送料にとっておくわ
あまりに暑いから手芸も出来ないけど
またそのうち楽しんで作ります

ありがとうございました

2010.07.26.23:25

こんばんは~芳子さん
少ないですが、受け取ってね。

いろんなお友達の所に送られているようやさかい、使ってくださ~い。

今日京都に行く時さっそく薔薇のバッグ
持って行きました~。

ぴったりでしたよ~(*^_^*)
ありがとう~。
           舞姫
プロフィール

舞姫

Author:舞姫
♪☆舞姫の部屋へようこそ☆♪

時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード