フェルト

2011.02.26.10:39

週末!ゆっくりしています。
出かけない日はお家の中でごそごそしているのが好き!

でもあちこち手を出すぎて、何しているのか~なんて。
本読んでたかと思うと、pcに手を出して、音楽聴こう~なんCD取り出そうとして、
その棚の整理したりと、こんな感じで時間が過ぎていく。

窓の外見たら青空!こんな日にお家にいるのも何だかな~って思いつつ
図書館に行こうかな~なんて考えながら、ひっそりしている
ブログ更新(笑)

先日作ったフェルトのマーカーペン入れ!
英会話で先生がマーカーペン持って来てね~って言われたのがきっかけで
そうだ!お勉強が楽しくなるように可愛いペン入れ作ろうと
思い立って作ったもの。

初めてにしてはうまく作れたかな~って自己満足~な舞でした。

春色
フェルト
ちくちく縫った
小さなお花
春連れてきた
           舞姫
ペン入れ

comment

Secret

プロフィール

舞姫

Author:舞姫
♪☆舞姫の部屋へようこそ☆♪

時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード