イチゴ

2012.04.30.21:23

4月も終わりですね~!
今日は一日ゆっくりしました。
お昼に長崎の姉から電話があっておしゃべり~~!

寿司屋さんにお嫁に行っているのだけれど、義兄が名刺を注文~~(*^_^*)
いつも舞が作ってるねんけど、楽しいものからいろいろ作っているのだ。
もちろん名前だけのちょっと堅い名刺も作ってある。
帰省した時に美味しいお寿司を食べさせてもらってるし、世話にもなってるさかい、腕によりをかけて
作るので~す。
今回はイラストを頑張って描いて作りました~!
気に入ってくれるかな?

今日はイチゴと筍をおすそわけに頂いた。
美味しかったで~す。    舞姫

   itigo

comment

Secret

プロフィール

舞姫

Author:舞姫
♪☆舞姫の部屋へようこそ☆♪

時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード