お気に入りⅡ

2012.05.24.10:49

今朝はちょっとうっとうしいお天気だけれど
元気に動き回っています。

今日は午後の勉強会がすんだら映画を見に行こうと予定しているのだ。
そやさかい、朝からしておかなくちゃいけないこと片づけている。

明日から3日間は忙しいのだ~~!

6月のカレンダーが夕べ出来上がった。
他の人から見るとどうでもいいようなことにこだわるから時間がかかるねんな~~!

主人公まいちゃんの首の曲げ具合の位置とかね~~(笑)
6月になったらupするので又見て下さいね。

今日のお気に入りは、知り合いのブティックの玄関!
何気ない飾りつけなんやけど、お気に入りで~~す。
                舞姫

   ルボワ

comment

Secret

プロフィール

舞姫

Author:舞姫
♪☆舞姫の部屋へようこそ☆♪

時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード