嬉しい~~♪

2012.06.01.18:45

勉強会から帰宅したら、ポストに嬉しいお便り!
手芸の達人N子さんからの贈り物(●^o^●)

あっという間に仕上げて送っていただいたのだ。
ありがとう~~~(●^o^●)

とっても可愛いのですよ。

来週の土曜日から故郷に帰る時に着て行こうと思っていた
お気に入りのミニの紺色水玉ワンピース!
七分袖やさかいこの時期にいいかなって準備したものやねんけど、
ほんまにぴったりなのだ~~~!

他の半そでワンピースにもぴったりだったわ。

N子さんはきっと舞の好きそうなもの知ってはるんだわ!
まだお会いしたことのないNetの友人やねんけど、嬉しいつながりです。

写真カードにしました~~!

N子さんありがとう~~(●^o^●)

コサージュ

comment

Secret

こんばんわ

2012.06.01.19:23

わぁ~い
気に入ってもらって良かった
リクエスト貰ったら作りやすいわ
ちょうど材料が家にあったので直ぐ出来ました
ところで・・・・N子って??前も書いてたけど、どっからきたNなん?

Nさん

2012.06.01.20:47

こんばんは~芳子さん
今日はほんまにありがとう~です。

手芸の材料がいろいろストックしてあるのですね。

ところでNさんはNetのNなんだけどやっぱりちょっと変?ですね~!
Yさんのほうがわかりやすい。
でも芳子さんでもいいかしらね~~(●^o^●)

ダイエット中?で美味しいものはNGなのね。
時代小説又送ります。いろんなシリーズ物の途中の本が多いけれど
一冊でも面白く読めますので(*^_^*)
              舞姫
プロフィール

舞姫

Author:舞姫
♪☆舞姫の部屋へようこそ☆♪

時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード