8月

2012.08.01.06:03

8月・葉月・August・・・・
蝉時雨で八月の始まりです。

夏バテもせず・夏痩せもせず・元気に夏を乗り越えたいと思いま~す。

八月

comment

Secret

おはようさん

2012.08.02.10:05

一度 南公町(?)のひまわり畑の見学に行ったことあります
ちょうどこんな感じでした
見事なひまわりの中を歩き周りましたが
帰りにお土産に頂いたひまわりは水揚げがうまく行かなかったです
ひまわりは絵になる花ね~
あまりにも絵になりすぎて誰でも描かれるから
私はまだ水彩画で描いていないわ

ひまわり

2012.08.06.11:17

芳子さん
レスが遅くなってごめんね~!
過去記事いろいろ読んでいて今頃気づいてごめんなさい~!

南光町のひまわり舞も見に行ったことがあります。
ほんまに向日葵迷路で見事だったです。

芳子さん風の向日葵見て見たいです。  舞姫
プロフィール

舞姫

Author:舞姫
♪☆舞姫の部屋へようこそ☆♪

時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード