お気に入りコーナー

2012.09.12.08:12

今朝はとっても爽やかな朝です
とっても良いお天気です。お日様の暑さが秋の感じ!

早起きして、pc勉強会までいろいろしています。
今日は舞のお家にpc持って見えるので、お家で勉強会です。
いつもは舞が各お家に出かけるのですが・・・・

終わったら午後から英会話のお勉強に行って、16:00からはもう一件お勉強会です。
一日頑張ってきま~~す。

今朝の一枚は舞お気に入りのコーナー♪
スチールの本棚をいろいろディスプレーしています。上段はお気に入りの本と詩集
2段目はコルクのボードにピンをさして、時計とビーズのネックレスやブレスレットを収納!
見せる収納ね。
3段目はいろいろ入れているので、カフェカーテンをしています。

カフェカーテンとっても長いので、カットして化粧品収納しているちいさなワゴン用にちくちく縫いました~!
お揃いで可愛いでしょう~(●^o^●)
化粧品いろんなもの使ってぴったり収納です。
そやけど簡単メイクなのですよ~。

カフェカーテン夏バージョンはレースなんだけれど、秋バージョンで~す。
                  舞姫コーナー

comment

Secret

No title

2012.09.12.21:08

舞さんのコーナをの覗くのが楽しみです。
私の頭はこちこちに固まっているので
若い貴女の様な楽しみ方がしたいです。
教えて下さいね。

収納

2012.09.12.22:15

こんばんは~幸さん
いつも見てくれはってありがとう~♪

収納は考えるのが好きでいろいろ試しています。
コルクボードのネックレス収納は使いやすいし、便利ですよ。

何しろ小さくて可愛いものが好きなので、数が多くてきれいに
収納しないと大変なので~す。

良いアイデア浮かんだら、又upしますね。  舞姫

おはようさん

2012.09.13.06:22

アクセサリー私も大好きで
あまりつけて歩かないけど手元に置くのは好きです
お化粧はほとんどしないので
化粧品は少ないんです
引き出しの中にシュウマイ等の仕切りの多いプラスティック容器に
指輪やイヤリング1つずつ入れてます
イヤリングはバイクに乗った時ヘルメットかぶっていくつか落としてしまったわ

No title

2012.09.13.08:58

おはよう~芳子さん
昨日はありがとうございました~!
大事にしますね~(●^o^●)

イヤリング落としますよね~!
舞も良く落とします。一つになったイヤリングは
残しておいてリフォームして役に立てま~す。
         
イヤリングの収納は仕切りのある箱に掛けてありま~す。
                  舞姫
プロフィール

舞姫

Author:舞姫
♪☆舞姫の部屋へようこそ☆♪

時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード