楽しかった~(●^o^●)

2012.10.20.11:42

18日~19日とpc勉強会の仲間と白馬へ~!
電車乗り継ぎ舞が作ったスケジュール完璧~(笑)で楽しい旅行でした。

今回は電車とペンションを楽しもう~が目的♪

普通電車・新快速電車・新幹線こだま・新幹線ひかり・特急しなの・特急あずさ・・・
と色とりどりでお山に登るのにゴンドラ・・
たくさん電車の旅楽しみました~!

ペンションはレストランをされている所で、宿泊は一組だけ受けられるそうです!
なので舞たちグループだけでした~!
インテリや中の小物もみんな可愛くて、素敵!

森の中にあるって感じでした~。

旅のお話は又の機会にね~(●^o^●)

田園詩




comment

Secret

No title

2012.10.20.20:49

お帰りなさい
楽しかった様でよかったね
こちらは上天気だったのでよかったと
思ってたのに残念だったようね
山の天気は変わりやすく
申し訳なかったです

こんばんは~

2012.10.20.21:28

こんばんは~幸さん
旅行楽しかったです。

一日目は曇っていたけれど、幸い傘をさすことも無く、
松本城など見学しました。

ペンションはお食事も美味しくてゆっくりしてきましたよ。

あくる日山にも行けてよかったです。
さすがに上は寒かったけれど、アドバイスのおかげで
一枚多く上着持っていったので、よかったで~す。
紅葉も始まっていました~!
          舞姫

おかえり~~~

2012.10.21.12:58

素敵に過ごされたようでよかったですね
親しい人と美味しいもの食べながら
時間を気にせずおしゃべりも出来て・・・・
最高じゃ有りませんか?
これで又元気が、より一層でますね

No title

2012.10.21.16:47

こんにちは!芳子さん
旅行一人旅もよし、又皆とワイワイも又楽しい~です。

友人とは、入り過ぎない、強要しない、いざという時
いつだって君の味方に~って思い付き合っています。
出来ることで助け合いたいと思っているので~す。

長い付き合いだけど、仲良しです。
pcを教えるきっかけになった仲間で~す。

又元気貰って明日にGoですね~。
           舞姫
プロフィール

舞姫

Author:舞姫
♪☆舞姫の部屋へようこそ☆♪

時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード