2012.11.15.21:29

今日は朝からお天気不安定!
雨が降ったろ止んだりの一日だった。

一雨ごとに寒くなってくるのだろう!
忙しい一日で、あちこち飛び回っていたが、午後からのpc勉強会が
琵琶湖岸のマンションの9階のお部屋!

窓から琵琶湖が見えるねんけど、ふと見ると虹~!
ほんまに湖から虹が始まっているって感じで半円にみえた。
あまりに近かったので、ベランダから全部が写せなかったのが残念(;一_一)

初めて見た風景だったのでワイワイガヤガヤ!
部屋の持ち主の仲間に聞くと、たまに見れるって!
お月さまも素敵だって言っていました~!

写真はあんまりキレイニ写せなかったけど、実物は素敵でした~(*^_^*)

虹

comment

Secret

No title

2012.11.15.21:43

2時頃雨が止んだと思ったら
少しして日が照っていたので
あれと思っていたのです
それから虹が出たのですね
皆さんラキーでしたね

No title

2012.11.16.00:13

こんばんは~幸さん
ほんまに湖の中から出てるって感じでした。
でした。
きれいな半円で見れたのですが、写真に写せなかったので残念!

でもよかったです。
ワイワイガヤガヤ、写真を写しました~(*^_^*)
                     舞姫

こんにちわ

2012.11.17.14:52

綺麗によい感じに撮れていますよ
以前思わず急いで携帯で撮ったら
全然雰囲気出ませんでした
この写真は充分感動が伝わりますよ

No title

2012.11.17.22:21

こんばんは~芳子さん
ちょうどpc勉強会の最中だったんだけど
みんなでワイワイ言いながら、携帯で写した写真です。

自然に出る風景ってなかなか上手く撮れないものですね。

雰囲気が伝われば嬉しいです(●^o^●)
    舞姫
プロフィール

舞姫

Author:舞姫
♪☆舞姫の部屋へようこそ☆♪

時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード