メモ帳カレンダー

2012.12.03.21:34

舞の予定表はこんな感じです。
この時期に一年分作って、2ヶ月分ずつカバーに入れて使っています。

メモ帳カレンダーって名付けてるのだ。
市販の手帳の予定表の部分だけって感じです。
知人が欲しいと言うので、毎年作っています。
案外時間がかかるのです。
使いやすいように作るには一から作らなければいけないから。

サイズもカバーに合わせなければいけないのです。
upしてるものは実際は154㎜×193㎜
これを二つ折りで使います。表紙は半分に一年カレンダーを入れているので
これは便利ですよ。一人一人に名前を入れて上げています。これは毎年作って上げている
知人の来年用で~す。
memo1

memo2

comment

Secret

おはようさん

2012.12.04.06:21

なるほど・・・・これね
手間がかかってる作品ね
喜んでいただけるの間違い無しね
さ~このカレンダーがどれだけ予定で埋まるかしら?
手帳もね自分用のが有るなんてすごいわ。
舞ちゃんがパソコンに力を注いでいるのがよく解りました
半分(?)仕事とはいええらい・えらい

No title

2012.12.04.22:07

こんばんは~芳子さん
年末ですね~!舞の年末はカレンダー作りと年賀状作りと
手帳作りで時間とられます。
新年まで持ち越したくないので、頼まれものは早めに仕上げるのです。

小さなカレンダーも作ります。
100円均一に可愛いのが売ってありますが、毎年作っています。
一番の良いところは自分の好きなサイズに作れるのがいいのかなって
思っていま~す。   舞姫
プロフィール

舞姫

Author:舞姫
♪☆舞姫の部屋へようこそ☆♪

時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード