fc2ブログ

Entries

絵手紙

今日は寒い一日でした~。
でも忙しかったのでバタバタして一日がすぎてしまいました。
読書やお絵かきやがなかなかできませ~ん(;一_一)


先日より絵手紙風のpc画をupしていましたが、これはほんまに初めて描いた絵手紙です。
ずいぶん前に一日絵手紙教室と言うのに参加して描いた絵でほんまに
描けないよ~って思いながら、四苦八苦して描いた覚えがあります。
それ以来描いていないのですが~~~(;一_一)
そんなわけで、一応絵手紙の道具はそろっていま~す。

でもPC画の方が舞には向いているみたいで~す。
その時描いた絵を教室で写真に写してきたものです。
P1000009.jpg P1000014.jpg

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koibumihime.blog86.fc2.com/tb.php/651-ae25f680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)