お絵かき!

2013.04.11.09:04

青空で~す♪今日は一日フリーなのでゆっくりしています。
図書館に行ったりしようと思っている所!
暖かかったら、湖岸でおにぎり食べても良いし~(●^o^●)

桜もうすぐ終わるけれど、湖岸はこれから芝桜で素敵になります。
昨日英会話教室に行く時見たら、ずいぶん咲いていました。

水曜日は忙しい日で、午前のpc勉強会午後から英会話のお勉強に行って、夕方もう一つのpc勉強会!
初心者用のお絵かきテキスト作ってワイワイ描いてみました~!
マンツーマンなのでゆっくりですけどね。

ワードのクリップアートを参考に舞が図形の組み合わせで描けるよう、作ったテキストです。
左側の絵がクリップートの絵右側が図形組み合わせて描いた絵で~す!
どの図形を使うかは舞が書いたもので^す!

マウスを上手く使える練習もかねているのです。楽しみながらできま~す(●^o^●)

クリップアート

comment

Secret

こんにちわ

2013.04.12.17:38

以前はワード絵でお世話になりましたね
舞ちゃんの説明が丁寧だったので
楽しく描けていました
最近お絵かきしあう相手もいなくなったので
張り合いが無く、お絵かきも滞っています
ホームページでせっせと素材作ったり
雛形も作る人がいなくなったわね

No title

2013.04.12.20:26

こんばんは~芳子さん
pcブログやHPも前ほどではないかもしれませんね。
スマホの時代で、ツイッターやフェイスブックなどpc向かわなくても
気軽にできるものね。

でもHpフレンドとの出会いは大事にしたいと思いま~す。
              舞姫
プロフィール

舞姫

Author:舞姫
♪☆舞姫の部屋へようこそ☆♪

時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード