プリンター

2013.05.14.08:28

今朝も良いお天気です。8:00の気温が舞の携帯24℃を表している。
お花に水やりしていたら暑いくらいです。

今日は午後からのpc勉強会なので、午前中は東京行きのホテルと切符の手配に行こうと思う。
何しろ地図にめっぽう弱くて、方向音痴ときているから、今回の目的である武道館になるべく
近いホテルがいいのだ。

武道館コンサートに行くのが目的!せっかく行くから、2泊して少し東京巡りをしようと。
でも人込みに弱いから、どうなることやら( 一一)

先日プリンターを買い換えた!それまでのがとっても使いやすくて、よかったのだけれど
何しろ大事に使ったから古い!で!メーカーのサポートも無くなっていて、買い換えるしか
なかった~!

今回は無線対応でCDレーベルに印刷できて複合機!あまり機能があっても使いこなせないと
いけないので、そこそこので決定!
でも用紙が前面給紙なのでなれるまでちょっと使いにくいかな!

慣れてしまえば、きっと大丈夫だわ。それまで4色だったのが6色に。
インク代はかさむけど、色はきれいだろうからね~!
でも一番の決め手はコンパクトだったから。
他のに比べてほんまに小さかった。前置いてあった所にすっぽり入るのがベストだったさかいね~!

で!ちゃんと収まりました~(●^o^●)

2013514 004

comment

Secret

よいお天気よ

2013.05.14.11:04

東京も久しぶりに行ってきました
舞ちゃんと違って賑やかなところ好きだから
6本木は楽しかったです。
東京に住んでる人が案内してくれてたから安心だったから楽しめたのかも。
私も方向音痴だから一人で出かけるのは苦手です。
一人で行くくらいなら行かないほうが良いって思う私です

No title

2013.05.14.19:16

こんばんは~芳子さん
東京行きホテル予約しました~!

武道館の近くやさかいよかったです。
ゆっくり東京見物しま~す。

ずいぶん前に美術館巡りにいったきりなので楽しみです。
                舞姫
プロフィール

舞姫

Author:舞姫
♪☆舞姫の部屋へようこそ☆♪

時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード