お絵かき!

2013.07.24.22:48

朝からは強い雨が降りましたが、10時くらいからはお天気に
なりました。
朝バイトとPC勉強会で午後からは自分のお勉強の時間でした~!

久しぶりにワード2010の方でお絵かきしました。
いつもxpのほうの2003で描いているのです。
慣れていて使いやすいからね。

でももうそろそろ2010の方でも描くのに慣れなくちゃって思っています。
勉強会では書類作りとかはしているので、操作は大丈夫なのですけどね~!

お絵かきいろいろまた違った描き方ができるのですよ。
なんでも使わないと慣れないから、がんばろうと思っています。

カニさんの絵は普通に描いて効果をつけてみたのですよ。

ネコカニ

comment

Secret

No title

2013.07.25.11:36

舞姫さん 早々に アレンジさせて頂きました

ありがとうございます♪


休みの最終日 追い込みかけて増すーーー♪

舞姫さん 小魚さん 素材屋キラリ★の

なっちさん たちの作品をお借りしての

コラボだよん♪↓
http://www.geocities.jp/mitasan339jp/1145nekotokani20130725.html

ワードも やはり年式で操作方法が 改善されていくんですね

事務系でない私は ワードやエクセルなど 普段使うことがないです

これらでの お絵かきも なんだか 楽しそうですなぁーーー♪

スキルアップの努力を惜しまない舞姫さんは 凄いね♪

見習わなくっちゃなぁーーーーーーーーーーーー★

暑いね~

2013.07.25.17:32

ぜんまいで動くおもちゃは昔は普通だったよね
今はもう、電池やセンサーで動くのが当たり前
レトロ商品になってしまいましたね。
ミルクのみ人形がとても欲しく買ってもらったときは
何度も水を口から入れて遊んだものだわ

No title

2013.07.25.21:24

ごきげんさんです
愛さんはせっせとお勉強に励んでますね
今日医大へ行ったらもういいですと言われなかったので
がっかりでした
8月はお休みですか
8日木曜10時おねがいしたいのですがよろしいでしょうか

No title

2013.07.25.22:39

こんばんは~ミタサン
素敵なフラッシュ作品いつもありがとうございます。
ワードもいろいろバージョンによって変わってきます。

舞のお絵かきはほんまにワードのオートシェイプのみで描いているので
お絵かきソフトではないので制約もありますが、楽しく描けますよ。
でもやっぱり少しはお勉強しなくちゃいけないし、使って慣れないと
駄目ですね!

芳子さん
今日も暑かったですね~!久しぶりにワード2010でお絵かきしました。
2003の方が慣れているのでついこちらばかりつかっているの・
でもこれからは2010でのお絵かきを増やそうと思いま^す。

ぜんまいで動くおもちゃなんだかかわいいです。
舞も小さなものもっていますよ~!

幸さん
暑いですがお元気ですか?病院もう少し通わなくてはいけないのですね。先生のおっしゃることは聞いておきましょうね。

8日の件は了解しました~!
                                   舞姫
プロフィール

舞姫

Author:舞姫
♪☆舞姫の部屋へようこそ☆♪

時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード