フラッシュ作品

2013.08.13.08:40

青空~~~です!
蝉しぐれ・お日様さんさんです。
今週はpc勉強会はみなさん夏休です。そやさかい舞もゆっくりしています。

お絵かきや読書で暑い夏をゆっくりしようと思います。

netfrindのミタサンが舞の作品をフラッシュ作品にして動きを付けて下さっています。
とっても素敵に仕上がっていて、嬉しいです。

ひっそりとした舞のブログですが、少しでも見てくだっさっていると
思うとうれしいで~す。
ちょっとさわやか舞ちゃんを~~upです。

ワード絵のよいところはイラストをいろいろな場面で使えることです。
洋服や背景など自由に変更できます。キャラクター舞ちゃんをいろいろ変化させて
物語を描けるので好きです。             舞姫

ブランコ少女

comment

Secret

こんにちわ

2013.08.13.18:26

ブランコに孫を乗せてこぐと怖かったです
手を離したらどうしようかと・・・・
よく立ちこぎとかしてましたね
今は公演にも人が多いのでブランコも危ない遊具になってしまってるみたい。

リクエスノのブローチ明日投函します

No title

2013.08.13.22:17

こんばんは~芳子さん
ブローチ楽しみに待っていますね~~!

ブランコって想い出の中の乗り物って感じがしますね~!
今の公園では思いっきりこげないかもしれません。
           舞姫

お絵描きの時間

2013.08.14.00:27

きゃーーー すでに ブランコのイラストが 登場してるー♪

ワンテンポずれてのアレンジ出来ましたーーーー↓
http://mitasan.pro.tok2.com/1150oekaki20130813.html

chieさんの写真を借りて 背景に置いてみました★

舞姫さん ありがとーーーネットーーー♪

No title

2013.08.14.11:46

おはよう~ミタサン
またまた素敵な作品です。

舞の絵の雰囲気を崩さないで、
楽しい作品に仕上がっていま~~す。

舞の五行歌も合いそうですね。
                     舞姫

ウヒャ~♪

2013.08.14.17:39

今回も またまた 師匠から御指摘を受けチャイ増した(ΘoΘ;)

せっかくの猫ちゃんが 小さすぎて 見えにくいと…
確かにそれは言えるなぁ~って反省中です(^O^)

メインになるべき猫ちゃんが 背景に押されて 陰の存在になったのでは イラスト原作が ぼやけてしまう♪

今夜 再編成し直しますね(*^_^*)
そして イラスト原作を活かし プラスαの付加価値のあるアレンジに 再挑戦致しますネェσ(^◇^;)。。。

No title

2013.08.14.22:01

こんばんは~ミタサン
いろいろ工夫して下さってありがとうございます。

新しい作品楽しみにしますね。
                      舞姫
プロフィール

舞姫

Author:舞姫
♪☆舞姫の部屋へようこそ☆♪

時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード