虫の声

2013.08.23.23:22

虫の声が聞こえてきます。
でも虫は見たことがありません。
草むらから聞こえてるのです。

ちょっとずつ秋が近付いてきていますね~~!

満月2008

comment

Secret

おはようさん

2013.08.24.09:15

昨夜から久しぶりに☂が降り
この絵のようなロマンティックな夜じゃなかったけど
今朝は幾分涼しいです。
せみも余り鳴かなくなって今度はバッタさんの出番ね
こおろぎも良い声よね
草むらが無いので余り鳴き声も聞けなくなった昨今です

No title

2013.08.24.13:15

こんにちは~芳子さん
ちょっとだけしのぎやすくなりましたね。

今日はこちら地蔵盆ですが、例年テントをはって行うのですが
お天気不安定やさかい、今年は室内でおこなわれます。

角々のお地蔵さま15体集めてきて一ヶ所でお参りするので~す。
子供たちが主役ですが、ずいぶん地域の子供たちが少なくなったと
役員さんたちがおっしゃっていました~!

舞もちゃんとお参りしましたよ~!(●^o^●)
                             舞姫
プロフィール

舞姫

Author:舞姫
♪☆舞姫の部屋へようこそ☆♪

時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード